ALOHALOVE




 

今回は、前回記事

みんな素晴らしいと認めたら、業績が上がったH・Tさん

の、恋愛に関してのご報告です。


今、彼女はおもっいっきり

相思相愛を楽しんでいるのですが

 

最初出逢ったときは、彼女がいる人だったのが

自分の思考を修正して

みんなが幸せになれると信じたら、

結果的に彼が自分の隣にいることになりました。

 

 

みんなが幸せになると信じたら、彼が自分を選んだH・Tさん


 

■受講されたセラピー
スカイプdeコンサル


 

 

あんさん、3ヶ月ありがとうございました!

 

こんなに自分の思い込みに向き合い、
自分を褒めて、
色々なことが好転していった3ヶ月はありませんでした。

 

よくよく振り返ってみると、
毎日楽しみながらたくさん新しい思考を送り出して、
どんなに小さくても自分のことも褒めてたなと思います!


えらい!自分を褒めてあげたい!笑

 

 

スカイプdeコンサルが始まるころに
好きになっていた彼とも、今ものすごくラブラブです。

 

男らしくて尊敬できる人で、
私が素敵なカップルや夫婦を見て
「あんな素敵な生活を送りたい」というと
「任せとけ!」と言ってくれるような人です。

 

 

彼と恋愛成就できたことが、
私のなかで全ての好転の始まりだと思っています。

 

私は生まれてからずっと恋愛に良いイメージがなくて、
出会ったとき彼には彼女がいるような状況でしたが、

 

わざわざそんな困難を作り出しているのは自分
彼じゃないとダメ!という思考が

彼も他の男性も遠ざけていること

彼を自分よりも上にいると設定していること

と気付いたときに錯覚がとれました。

 

これからは恋愛成就の世界を創りたい!と決心できたし、
褒め褒めワークをしながら自分に集中することで、
彼への執着がとれて、
彼と自分を対等なラインでみることができました。

 

 

更に潜在意識に毎日「私は恋愛成就が好き!」と伝え
素敵なカップルを見かけたら「私もこうなる~♪」とか
「こういうの好きだからね!」と伝え続けて、
恋愛はいいものだと思えるようになりました。

 

そして一番良かったのは、
世界中の皆が愛を無限に受け取れると気付けたことです。

 

これまでは、彼に彼女がいて、
私が恋愛成就しちゃうと彼女が不幸になるし、
成就できないと私がかわいそう…

 

と椅子とりゲームのように、
どっちかが失うものだと思っていましたが、

 

イメージの中で世界中の人が恋愛成就して
ニコニコなところを想像していると、

彼も彼女も私も絶対に幸せになれる。


なんでどっちかしか幸せになれないと
決め付けていたんだろう?
と気づきました。
 

その日の夜に、彼女とちゃんと別れた 
という彼からの連絡がきたのにはびっくりしました。

彼女は元々以前から別れを考えてたけど、
同棲していたので彼と別れてから引っ越すお金がなくて

ずっと別れ話を避けていたらしいです。
 

彼女=私なので、
彼女が引っ越してから楽しい毎日を送るのをイメージしてますし、
彼女にとっては彼との別れでしたが、
彼女も絶対これから良い出会いがあると思っています。



今の会社も、研修などを通して
どんどん上司や環境が良くなっているし、
スタッフのことも好きだし、尊敬できる人ばかりですし、
こんなに働きやすい職場を創った私って
素直にすごいなって思っています(笑)
 

お給料もたくさんもらっているので、
来年の彼との同棲のための貯金もきちんとできるし、
なにより今任されている仕事は楽しくて、
サポートしてくれる人もいるしやりがいがあります。
 

会社の人の幸せを願ってやる仕事はやる気もでるし、
その先に幸せなCPMセラピストの実現も
あるんだろうなって思ってます。
 

だから、たとえ雇われている身であっても、
自分のために目の前の仕事が存在しているんだなって思うんです。
 

そして実現したいことやそのためのステップが
きちんと目の前にあるこの現実に感謝していますし、
創った自分が大好きです。


自分と向き合ったことで、
これからはどんな願望も実現できると確信しました!


あんさんのおかげでフィールドが思いっきり上がったし、
上がった世界はものすごく気持ちがいいです♪

本当にありがとうございました!


 



ありがとうございました!!



すごくわかりやすく書いてくださって

心から感謝ですニコニコ



彼女のシェアを読んでいると、

恋愛も、仕事もつながっている ということが

感じられる事と思います。



自分の繰り返しているパターンがあるので

それをどこかの人間関係で修正したら

他の人間関係でも適用されることになります。
 

 


よく、

 

恋愛だけがうまくいかない

という言葉を聞きますが、

 

そんなことはなくて、

家族、仕事、友人関係など

他の所でも同じことをしっかりやっていますにひひ

 


恋愛は、隣にいるかいないか はっきりしているので

わかりやすいのかもしれませんね。

 

 


恋愛で悩んでいる方は、

 

恋愛だけにくくらず、

すべての人間関係において

 

どんな気持ちの送りあいが

自分にとって心地良いか

 

見つめてみるといいと思いますアップ

GOGO~アップアップ

 

 

 

H・Tさんみたいになりたい時は

  右矢印 スカイプdeコンサル




 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます