ALOHAハイビスカス




 

またまた、

うれしいシェアをいただきましたー音譜
 

セッションや、ワークショップで
しっかり自分に向き合うと決められて
いっぱい泣いたけど
 

苦しい自分をやめて、
どんどん自分にとって
素晴らしく快適な世界を実現しているA・Mさん
 

愛もお金も受け取る と決められていて
素敵ですドキドキ
 

いつもキラキラシェアをありがとうございますニコニコ




 

あんさんへ
 

 

 

あんさん聞いてください!!!!
 

ついに私にも
お金の引き寄せがきましたよーーーーー(*^_^*)(*^_^*)

やっと来たかという感じですが(笑)

 


時給が80円上がったあれから、
なんと全部合わせて
毎月4万円入ってくることになりましたーーーーーー☆

 

 

私は、クレジットの返済をするとずっと決めれなくて、
でもいやいや始めました。

それが2月くらいかな


でもそれもやっぱりできなくて

言い訳を繰り返して、、、そしたら
 

潜ちゃんがやらざるを得ない状況を作ってくれました。(笑)

 

彼が借金を返すまで、
東京に来ちゃダメって(笑)


 

よくわかってますね、さすが自分、
なぜ最初はそんないばらの道を作るのか


 

疑問で不満でいっぱいでしたが、
今はわかります。

 


やるときめること、を決めるためでした。

 


そして本気できめてから、
母に相談しまず2万入ることになりました。

それが先月。
 

でも、そんななか会社が
ノー残業デイ日を作ったということで

残れなくなってきて、
えーうそ、残業しないとはいってこないのにーーーーと、

 

ここでも、あ、そっか、
残業しないと入ってこないと思っていたことを発見したり、

 

実は残業好きじゃないことも気付いたり、、

 

着々と、表層意識ではなく、
潜在意識のほうが現実化していっていました。

 

そして、やっと労働の定義をかえよう、
毎日が給料日でもいいじゃん、と思い

さっそく歩いて通勤=労働に変えました☆

 



するとその日にお菓子を大量にいただきました☆
これも立派な引き寄せ☆


 

そして、彼ができる前にしていた、
お金の海のワークを男の子にかえてが私には

効果がでたので、


これに追加で
男の子がお金をプレゼントしてくれるイメージをしました。

 

 

 

すると、
最初はもらうのに躊躇していましたが、
(これもブロック)

なんだ、もらっていいのかと気づいたら
少しずつ金額もアップして、


 

今では女性からももらうように
イメージができるようになりました。

 

 

 

そして、母に
あと1万父が援助してくれたらいいのになーー
っていったら、、

 


前向きに検討してくれ、
しかも℡を切るころにはOKがでたので
合計、3万の援助が決定☆


そして

時給あがったのも月にすれば1万ちょっとなので

全部で4万月に入ることになりました☆
 

 

そして、、、、

恋愛についてもご報告。

ゴールデンウイークに、
彼の御両親に挨拶に行ってきました☆


そして

今年の12月、
遅くても来年の3月に一緒に住むことになりました☆


 

彼からは、将来を真剣に考えて
お付き合いをしていると、ずっと聞いていたのですが


 

こうしてなんだか近づいていると、

本当に1年前の自分と
全く違う状況にいるのが正直、自分でも驚きです。


 

1年前のちょうど今ころは、

すごくつらい時期でしたが、
今となっては悲劇のヒロインが好きだった自分もかわいいな、
と丸ごと抱きしめれることができています。



そして、今の彼は、
そのこともすべて受け入れてくれています。


自分が認めたから、
周りも認めるということがこうして、身にしみて感じます。


 

それでは、みんなが幸せになりますように☆


 

御静聴、ありがとうございましたー☆(*^_^*)


 

 


彼も引き寄せちゃったけど、
お金も引き寄せられるようになって、すごーいラブラブ!

 

 

潜在意識はとってもシンプルな存在なので
受け取るって決めたら、
お金も愛も、
見境なしに受け取っちゃうのかもしれませんねグッド!



 

ワークについても、
自分の快適さのために
工夫をする ということができるようになっています。

 

セッションを始めたころの彼女は、
親御さんにも甘えることができなかったので
今、素直に自然に好意を受け取れているのは
とても変化しています。

 

お仕事も大好きなことを楽しみながらやっているので
その分の報酬を受け取っています。

 

お金も先延ばしにしないと楽しい に書きましたが
お金を創り出しているのは自分
お金を受け取る手段はお給料だけ
というブロックも外れてきています。

 

このまま、もうひと押し
借金はちゃんと返す と思いっきり覚悟を決めると
これからのお金の回りがますます変わってきます。

 

時給が上がって収入が増えたり
お金の使い方のスタンスが変わったり
ローンを組む場合も、安心して、
組めたりできるようになってきます音譜


 

借金についても、お話ししたいし


次回は、

イメージングが苦手な人でもできる
お金の回り方を徐々に変えていく方法を
お話ししますね~アップ

 

 

A・Mさんみたいになりたい時は、

右矢印 メールセッション

右矢印 スカイプdeコンサル

右矢印 1週間じっくりコンサル

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます