ALOHAジュエル・blue


 

 

 

抜粋して、お金の引き寄せをシェアしてくださったものを
まとめていきます。
 

今回は、ワークショップ直後に
変化を感じられた方からの、素晴らしいシェアです。



 

本当に脳の回路がバーーーンと切り替わって、次元上昇しました。

あのワークショップの日、なんともミラクルが起こりました!

彼のお友達が欲しかったコットンパールのピアスをプレゼントしてくれたそうで、
彼から連絡がありました。
(そのピアスが欲しいとは、彼にも、そのお友達にも話していません。


なんとなく気になるな~あったらいいな~やっぱり可愛いな~というくらいでした。)

彼の販売している商品が、ものすごい勢いで売れたそうです!!
彼も不思議がっていました笑


そんなわけで、今彼の手元にはものすごい量の現金があります!笑
後日ここからもっと増えています


 

びっくり!


これ、、
次は私、なんですよね!ドキドキです。


いつも私はなかなか自分を信じられず、

いつもワクワクお金を使うイメージをすると

その分の出費を引き寄せてしまうので、、なんでだろう、、、?


お金=嫌な思いをする、劣等感、かつかつ、苦しい、おぇ~!!!笑
という思い込みになっていました。

 

あんさんのワークショップで最後の最後のブロックがとれた時、
本当に一気に切り替わった感じです。

 

本当に、細かい人間関係で

これまで受け入れられなかった事もするする~っと
認めて手放せていることに驚き!仕事に燃やす意欲も違います!



 

ありがとうございますー!!



周りから変わってきますので、
すぐに、彼に反映して見せてくれましたね!!
 

こんなふうに、周りが豊かになっていくのを
喜んでいると、自分もどんどん豊かさを引き寄せます。
 

ほしいものを、思ってもみなかった方法で
すぐに引き寄せられていますしね。
 

お金のブロックが外れると、
こんなかんじで、周りも変化してくるから
不思議で楽しいですねニコニコ

 


 

彼女みたいになりたい時は、

右矢印 スカイプdeお金のブロックを外す!ワーク


 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます