ALOHA


 

 


 

 

先日開催させていただいた
夢大ワークショップも、みなさん上がりまくり!


本当に、回を重ねるごとに、ワークショップ自体のフィールドが
上がっていくのを感じます。

今もたくさんのキラッキラシェアをいただいておりまして

本当にありがとうございますラブラブ!


そして、
2月にご参加くださった方から、ドキドキラブラブシェアドキドキが!


 

彼からとても褒められ、ますます愛されるようになったA・Sさん

 

■受講されたセラピー

恋愛成就のワークショップ

 

 

 

あんさんの恋愛ワークショップに参加してから、
早2ヶ月が経とうとしています。

あんさんがメールで書いてくださったように、
一気にブレイクスルーしたようです。


この2ヶ月の間に、たくさんのいいことだけがあり、
振り返ってみると、
すぐに思い出せるような悪いことは起こっていないのです。
 

何か起こっても、誰かが助けてくれたり、話が終わったりして、
それ以上悪くなることがないのです。
 

私はまりあさんのブログから、あんさんのブログに辿りつき、
それからあんさんのブログの虜になってしまいました。
ずっとお会いしたいと思っていました。
 

年末から付き合い始めた彼ともっとラブラブになりたくて、
前回の彼とあまり良くない別れ方をしたので、
同じことをしないようにという思いでした。
 


2月上旬にたまたま、タイ旅行した帰りに、
空港のラウンジでインターネットで、
ふとあんさんのブログをみたら、

ワークショップのお知らせが出ていて、


うおー!あんさんに会える~となって、
速攻で夢大に入学願書を書いて、
同時にワークショップに申し込みをしたのです。
 

本当に出てよかった‼


あれから、彼とはよりラブラブになり、

愛してるといつも言ってくれます。
 

夏にアメリカに休暇で帰るときに、
一緒に帰ってお母さんに紹介したいそうです。
(ちなみに、作った未来通りカリフォルニアw)



彼の会社のイベントや飲み会にも呼んでくれて、
同僚たちからもたくさん褒めてもらえます。
 

昨日も、同僚の一人が私に、

「いつもみんなでA(私の彼)に言っているんだよ。
ルックスとか性格とか色々含めて、

本当にベストな子(私‼)を見つけたって」
と飲み会の後のカラオケで言ってくれました。



付き合う人も変わって、公務員仲間から自営業の人たちや、
看護婦さんなどより収入の多い人たちになって、
しかもみんなおしゃれでキラキラしている人たちで、
いつもフェイスブック見てステキだな~て思ってたんです。

そしたら、

飲みやイベントに呼んでもらえるようになってきました。
 

さらに、私は早く子供が欲しいのですが、
彼も家族が欲しい、お父さんになりたいと言っていて、
ただ、私は重度の子宮内膜症で子供が持てるかわからない…


でもCPMだとこれも私の思考だから、
書き変えれば何とかなるか、

でもどうやって…?と思っていたら、
 

何と夢大でマリアさんが
不妊症だと思っている人のための無料講座をやっていたり、
見るニュース見るニュース

芸能人の誰それが妊娠したとかだったりして、
思考が妊娠に近づいてきてるぞ!とほくそ笑んでます。
 

彼ともし結婚したら、仕事を辞めないといけないので、
そうしたら家で出来る仕事か週に数回、

数時間の仕事がいいな、
と思っていたら、
日本語教師養成の通信講座が目に入ったり、
 

本当に意を決して参加してよかったです。
あんさん、ありがとうございました。
 

素敵な笑顔でこれからも
みんなを照らして下さい。

 

 



ワクワクキラキラの空気を振りまいてくださって
とってもうれしいラブラブ

ありがとうございまーすラブラブ!

 

もう、このまま今を楽しんでいけば、OKですね音譜

 

こんなふうに、今を楽しんでいたら、
他のことも、
自分で決めたとおりにちゃんとついてきますグッド!

きっとご結婚ももうすぐね!楽しみにしていますクラッカー


 

あなたが 今、心からの笑顔でいるだけで
周りの笑顔がついてきますし、
笑顔でい続けられるような現実も
ついてきます。
 

自分が今、どんな表情で、どんな気分でいるか
気がついたら鏡見てみましょうね!
 

そして、鏡の中の自分にニコッと笑いかけてみましょう。
それだけで、世界が輝いてきます。


あなたが笑えば、世界が笑う

 

やっぱり、これドキドキ

 

 

A・Sさんみたいになりたい時は

 右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます