ALOHA

 



 

前回記事 ありったけの愛を⑦

で素晴らしいご報告をしてくださったA・Mさんが

引き続きの、

さらにキラッキラkirakira*ご報告を

送ってくださいました。

今までの自分をずーっと振り返って

すごくたくさんの思いを込めてくださっています。

 


なので、シェアなんですけれど、

彼女の回顧録、体験談として、

まさに、世界が変わった

パラレルワールドからのメッセージだなと思いました。

ちょっとだけ先の、未来のあなたの姿を

のぞいてみてくださいねニコニコ

 


 

不倫をやめたら、理想の彼と出逢いラブラブのA・Mさん


■受講されたセラピー

メールセッション

恋愛成就のワークショップ

 



あんさん!!!!
ちょっと昨日すごいことが


彼から昨日電話あって
先輩の結婚式の二次会にでていたようで
すごい楽しかったーって言われて


「あのね、結婚式の二次会出て思ったんだけどね、、、
めっちゃいいなーって思って。。

それでね、、、あの俺の隣にはお前がいてほしいって思った」

 

きゃーーーーーですよもう!!!!
うれしすぎて、、、、(´・ω・`)

 

 

ほんで
「年末年始、うちの実家来ない??
もちろん彼女っていう紹介だけど、、、

母さんがみたいっていってて、、
だって俺結婚するかもっていっちゃったから(笑)」

 

 

「早く東京来てよ」って言われて
真剣うれしいっていったら、

「ほんとう??、、、、すっごいすき、
あーーもう、心配、早くこっちきてよ」
って言われました。

 


ここに来るまで劇的に変わったのでまとめました。

 

 

あんさんとのワークショップに出るときめて(13日)

1週間後に彼とであって、(親友の結婚式)(21日)

そして一週間後に彼と付き合って(27日)

一週間後にわーくしょっぷで、、、、(4日)

さらに約一週間後の昨日こんなこといわれて、、


展開がめちゃめちゃ早くて(笑)
すごすぎとしか言えません(笑)(12日)

 

 

 

彼と出会うまでの私は同じ恋愛パターンで
自分で悲劇のヒロインを演じていて
我慢が美徳とかそんな感じで
自分でなんでーっていうくらいいばらの道を選んでいました(笑)

 

 

好きな人と結婚できないっていうこと。

 

 

その時はちょうど不倫してて、、
もういばらの道かっていうくらい
つらい道しかなくてどん底でした。


でも、何とかしたいと決めて

あんさんのセッションに申し込んで、


そこで気づいたことは

自分が一番だと思っている思考があったり
実は結婚したくなかったという衝撃的なことがわかったり、

 

 

これを修正していく段階で
彼とのことも終わって実は不倫が嫌だったということ、

 


幸せになりたいっておもってから、

ふとマスターコースを受けようって思って、
セッションを受けていたから

 

それに必要なお金も親から借りることができ、
受けることができました。

 

 

それで人間関係もかわってきたし、
だんだんうまくいくことが増えてきて

それでも恋愛での執着がなくならなくて
全然出会いもなかったんです。

 

 

でも、実はちゃんと
思考は現実化していっていたんです。

 


親友が超モテモテになっていて
なんじゃーって思っていたんです。
その時はまだ2か月くらいだったかな?

15人くらいに2か月で告白されてて、
えーなんで彼女はモテモテなのに
わたしはー??って思っていました。

 

でも、ある時から自分がどうなりたいのかをおもうようになって、
マスターコースも終わってまりあさんとのすかいぷで

やっぱり自分だけが一番っていう思いがあったことにきづいて
もう楽しむことに集中していいですよっって、

すきを伝えるといいよってマリアさんに教わってその、
ブログを読み直していたりして、

そんな感じで毎日まりあさんのblogのシェアに

 

自分の好きなことを書き続けいていたんです。

 

 

 

すると、、男女問わずモテモテが好き
みんなの人気者が好きーとかっていってたら、、

なんと会社でづ気づいたら人気者になっていて

 


「みぃさんと飲みにいきたい人めっちゃおるんだよー」
「みぃさんはにんきものやからなー」とか
いろんな人に言われるようになって、


そしたら毎週なんか飲みに誘われることがふえてきて

そういえば、これは思い出して書いてますが、
4年付き合っていた元彼さんから連絡あって、

いつ東京遊び来てくれるの?って言われて
それから、デートを久しぶりにしてて、

その時は結婚したかったけどできなかった一番初めのひとだったので、
なんでこのタイミングで会うんだろーー。

実はこの人のご両親に結婚を反対されていたんですね。。。

 


そこでやり直しワークをして
ご両親と笑顔で自分が話していて

実は嫌われていなかったていうことがわかって

 

そんな感じで
もういいやー自分が悲劇のヒロインを演じていて

彼のご両親のせいにしていたけど、
実はお金持ちの彼だったので
私は金持ちじゃないしっていう自分に自信がなくて
実は結婚したくなかったんだっていうことが
分かった時は衝撃でした。

 


でももういっか、てなって、手放していたら、
会社でも人気者になっていたり地元に帰った時も
今迄は上から目線の男の子たちがすごい、認めてくれて、、

 

すごい変わりました

 

 

 

そして、、
あんさんのワークショップは知っていたけど、
お金がって思っていたけど、もう決めたんです

この日まりあさんの投稿に書いたことがあります

 


「きのうもう一人で生きるのはやめます
楽しいのがすき
一緒に生きていくパートナーと出会うッテ決めました
彼かもだし
違うかもだけどもう
自分にぴったりの人ならOKだといえます」と投稿して
それからあんさんのワークショップに申し込んだんです。


よく決めるといいよーって聞いていたんですがすっかり忘れていて
本当はあんさんの
ワークショップに行った後に変化があるのかと思っていたら
申し込んでからすでに変化があって本当にびっくりです

 

以前の自分からはかんがえられないくらいの
素敵な人で、本当に自分にぴったりのイケメンで

 

優しくて愛情表現が強くて(笑)
気を使わなくて入れる人だったんですね。。。。

 

 

あんさんのワークショップに出てからも

 

すごい毎日何かしら恋愛とか変化がすごくて

 


遂に昨日かれに冒頭に書いた
素敵なことを言われました。(^_-)-☆
もうキャーって感じです


ちなみにこのときは、

親友は3か月で20人の方から告白されていました(笑)

 

 

 

もう、女の人からも人気者ていうか、、
嫌われていたと思い込んでいた会社の人間関係も、
嫌われてないよっていわれてから、えーーーっておもってそしたら
彼女たちが笑顔で話してくれるようになったりと、、
これが老若男女ってことかーーってきづきました。

 

 

さらに、親友が関西に引っ越してきてくれることになり、
「みぃ、もう帰ってこなくていいよ、私がそっちに行くから」
ていわれてなんかもーー
さみしくないていうのが一番大きいです。。

 

 

そういえば、今迄はラインとか全く誰からも来てなかったのに
きづいたら男性も誰かしら連絡が入るようになったり、して
もう世界が変わりすぎです(笑)

 

 

素敵な女性の仲間ができて、、
これも仲間がほしいっておもっていたことが
すでにかなっているんだなって思いました。

 

 

恋愛に関してはもう、

 

毎日すてきなことがおきだしたので
うまくいくのが当たり前ってなってきて、、
これが自分だけでなく

 

みんな含めて幸せになりたいって本気で思いました☆

 

 

素敵な出会いがこうしてあって、
あんさんには本当に感謝しています

ありがとうございます、
私がセッションをしてから
こんなに世界が変わるなんて
ありえないほど素敵な世界にいます。

本当にありがとうざいました☆☆
だいすきです☆

 

 

それでは
自分を含めてみんなが幸せなのが好き
うまくいくのが好き
相思相愛が好き

 


 


 

 

きゃ~ほんっとに嬉しいですラブラブ!

おめでとう~クラッカー
 

 

とあさんやえみさんも

コメントでおっしゃっていたけれど、

 

プロポーズ

こんなに早く現実化しちゃったドキドキすごーいいな

 

 

で、ご本人にも言いましたが、

私が一番うれしいのは、

 

彼女が、自分を愛せるようになった

その心の変化です。

自分に最初に、

新しくて快適なパンツを

はかせてあげられるようになったのねニコニコ

 

それがものすごくうれしーい音譜

なので、現実を思いっきり楽しんでいるのですねラブラブ


みんなそうなんだけど、

ブラックとは、個性のようなもので

根っこはみんなピュアで光のような存在です。


M・Aさんも、

一番大好きだけれど、

 

相手から一方的に愛をもらおうとは

決してしていなかったと思います。
 

バーターだとは思っているので、

好きな人から愛をもらう対価として、
 

本当は自分の中に愛があれば

それを送り出せばいいのだけれど

 

自分の中に愛がないもんだから、

困難とか、自分を痛めつけるとか

そういう姿をもってして、対価を支払おうとしていたのね。

で、まさに、自分が送り出していないものは受け取れないので

愛は受け取れなく、

 

送り出した困難思考が困難を呼び、

悲劇の思考がまた悲劇を創り出して、

かなりつらい時がありましたね。

今が苦しくて、現実ではないところに意識を持って行って

少しでも楽になろうとしていた時もありましたね。


なので、

今そんな自分をちゃんと俯瞰して見れているし、

そんな過去の自分に対しても愛があるんだな~と

 

なので、あふれる愛が、今たくさんの人にも向けられていて

それが文章からしっかりと感じられて

嬉しく、感動で思わずじんわり~としてしまいました感涙

M・Aさんが、

何度も何度も自分に向き合ってきたからですね。


このスタンスができていると、もう怖いものないの~!!
自分を丸ごと抱きしめる それができるようになると

自分と一緒に、どんどん楽しい現実を創り出していけるし、

 

 

もしもちょっとしんどい時が出てきたとしても、

自分と一緒にすぐ気付いて軌道修正できるようになります。
 

 

今を思いっきり楽しむ、自分で自分を認める

それはやはり、最大の自分への愛ですねキラキラ

私もM・Aさんのおかげで改めて感じることができました!
本当に本当にありがとう~ハグハグドキドキ


これからは現実の中で

思いっきり楽しくて幸せなヒロインで

暴れまくっちゃってくださいねグッド!

これからが、ますます楽しみ~音譜


この調子だと、

みんながパラレルワールドに行きますねアップ
 

 

M・Aさんみたいになりたい時は

  右矢印 メールセッション

  右矢印 スカイプde恋愛成就のワーク

  右矢印 1週間じっくりコンサル

  右矢印 スカイプdeコンサル

 

 

 

 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます