ALOHA紫陽花




今回は、

失恋から新しい出逢い、そして何と!

プロポーズされちゃったH・Yさん

をご紹介させていただきます。

 

 

失恋から新しい出逢い、そしてプロポーズされたH・Yさん


■受講されたセラピー
メールセッション



約1年かけてあんさんにセッションをして頂きました。
  
「自分のことが大好きになって日々活き活きと輝いていて、
そんな私のことを好きになって愛してくれるひとが現れ、
楽しく恋愛をして、そしてそのまま結婚して楽しい夫婦生活を送り、
可愛い赤ちゃんを授かります。

そしてその子のことを愛します。愛を十分に伝えていきます。
その先もずっと幸せに暮らし、
ずっとずっと活き活きした自分でいたいです。」 

これは私が最初にセッションシートに書いた
「私がなっていたい未来のこと」です!

セッションをされる方は最初に書くことと思います。
私は、そうなっていたらいいなぁ~と思い書きました!


私がセッションを始めた時、

4年付き合った彼氏と別れたばかりで落ち込んでいたり、
仕事の人間関係も上手くいかず、それに体調面でも不安をかかえ、

自分のことが大嫌いで、
私なんかいなくてもいい人間なんだと思っていました。

周りの幸せな人が羨ましい!
容姿端麗の人を見ては自分にがっかりし、
コンプレックスばかり… 

 でも、、、でも、私も幸せになりたい!自分を変えたい!

 

その頃ちょうど、

まりあさんの100%自分原因説に出会った頃でした。
私も幸せになれるんじゃないか?

私も活き活きできるんじゃないか?
本を読んでいるうちになんとなく思えてきました。

だんだん、本気で変わりたい!という気になり、
自分ではどのようにしていけば

過去の思考の洗い流しができるのか、
この際、しっかりとやりたいと思い、

あんさんにセッションをお願いしました。

最初はかなりのセッションシートの
質問の量にビックリしました!(゜o゜)

仕事も夜勤で残業もあったりで、

なかなか時間をつくるのは難しかったですが、
空いている時間を見つけてはセッションと向き合っていました。

最初は、どこまで自分をさらけ出していいのか、
こんな本音書いていいのかな?と思い、
良い人ぶった文章になっていました!(笑)!

でも、あんさんは気付いたみたいで
「もっと~もっと!」と
私がブラックな思考を出しやすいようにしてくれました。

なので遠慮なく、ムカついている人に対して
「バカじゃないの?」「ふざけんな」など書いたり、

過去の引っかかっていることなど、
何ページにも渡って全て出し切りました。
(読むの大変じゃないかと思うぐらい)

でも書くたびに、
私こんなに自分を自分で傷つけていたんだ…とか、
悲劇のヒロイン演じていたんだ…とか
涙が溢れて文字をうてなかったこともありました。

過去のことを思い出して、
苦しくなったりもして進めない時期もありました。

でも、全部私なんだから明るい未来の為に認めよう!
包み込もう!と思い、
時間がかかってでもシートを仕上げました!
(途中100%自分原因説の本を読み直したり…)
2ヵ月ぐらいあけてシートを提出したこともありました。

その頃から、なんだか現実が変わり始めました。

毎日が楽しくなってきたんです!
周りの人が優しいんです!
私自身、笑顔が増えて活き活きしているんです!

周りの人にも、
「なんか活き活きしてるね~」 「可愛いね」 「美人だね」
なんて言われ出したり、仕事でも評価されたり☆

人から褒められても、以前の私なら
「そんなことないですよ~」なんて謙遜していたのに、
素直に喜んで、
とびきりの笑顔で「ありがとうございます~↑♥」
なんて言えるようになっているんです!
 

それと同時に、自分のいいところや、
両親の愛情など再確認できるとこもあって、
なんだ、私ってこんなにも愛されているし、
私って結構、いけてる人じゃん!なぁ~んて思えてきました。
 

 そして今年に入り、最高に幸せなことが巡ってきました♥
 

セッション中に好きな人ができたのですが、
その方とあと2人交えて、飲みに行くとこがありました!
それをきっかけに、
その後2人でご飯に誘われたのです♥

それから、2回目に会った時に
告白され付き合うことになったのです!

聞けば、相手も前々から私のことが気になっていたみたいで
晴れて両想いという形で結ばれました♥

彼はとっても優しくて、カッコ良くて、頼りがいがあり、
私にとことん向き合ってくれる人です。
お互いに尊重し合っていて、信頼できる関係です☆
まさに理想の彼でした!!
 

 そんな彼に 先月中旬 ♥プロポーズ♥ されました☆☆☆
 

まさか両想いの彼と結婚できると思っておらずビックリしました!
2人で住む家も決まり、今は楽しく指輪探ししています!
 

セッションを始める前の自分では想像つかなかったことです!
セッションを終えてみて、
また最初からセッションシートを見返してみたんです!

 

 そしたら…

 

「私がなっていたい未来のこと」 一番最初に掲げたこと!
その通りに現実になっていました!!


自分が1番ビックリです!

この先も幸せな現実になっていくことと思います!
今の私ならそう信じられます!
 

自分から逃げないでしっかり向き合うと、現実は動きます!
私は身をもって体感しました!みんなで幸せになりましょう☆

 

あんさん、本当にありがとうございました☆
あんさんの心強いサポートに感謝しています!!


 

 


キャーアドキドキキャーアドキドキ~ほんっと嬉しい音譜

よかったですね~おめでとうございますラブラブ!

 

 

文章にもハートがいっぱい!
ラブラブ~ドキドキラブラブ~ドキドキ

 

これがいいんです!思う存分のろけて
嬉しいという気持ちを表現していきましょう音譜
 

お式は、たしか

11月の出逢いの記念日に決めたのですよね~ラブ

 

 

彼女はとっても真面目で頑張り屋さんでした。

先日のスカイプでも、

「以前は今日の仕事の反省日記を書いていたんですよ~」と。
ほよよっガーン
 

 

本当に一生懸命生きてきたのよね。

みんなそう。

体調も良く崩されてたようで、
その辛さはセッションシートを通して伝わってきました。
 

 

でも、そろそろ自分に優しくしてもいいんじゃない?
楽にしてあげてもいいんじゃない?

 

と気づき出してから、

たくさんの愛を、素直に受け取れ出しました。



これから、新しい家庭での、新しいステージ。

今度は毎日自分を褒め誉め日記でも書いて、

ますますパワーアップして
楽しい家庭にしていただきたいと思いますラブラブ
 

H・Yさんが書かれていることは、

セッションだけでなく、
イメージノートの記入でも

感じられたことがあるかもしれませんね。

自分の思考がよくわからない。書き出せない。見るのが怖い。

 

思考が、なりたい自分になっているかいないか、

確認してみましょう。

 

良い人であらねばならないと思って、

自分の言いたいことを見つめることに

もやがかかっていないか。

そのままの等身大の自分で、書けばOKです。




無理にブラックになる必要はないのだけれど、

その思考がブラックかどうかも

自分の価値観で決めていること。

 

自分がブラック と心のどこかで決めているから、

書き出せなかったり、

自分を責めたりしてしまうのかもしれません。

            
思考に良いも悪いもない ですね。
 

胸のうちをすっきりと、吐き出してしまうと、

深いレベルで自分自信が安心して、また前に進みだせます。


最近、みなさんのセッションシートが、にぎやかですニコニコ

ばかやろー とか、しんじゃえ!とか、

このくそ野郎!とか、この豚野郎 もいたなぁ(笑)


よっしゃよっしゃ~良い調子!暴れまくっちゃって~ラブラブ!
とあんは嬉しくなります。

意識の底の方に沈殿していた思考が、
浮き上がってきたということだから。
 

抑え込んで、その思考がまた堰を切ったように暴れだして

 

大変な現実を創ってしまうくらいなら、

人に言葉や態度でぶつけてしまうようなことがあるくらいなら

 

今ここで、セッションシートや

イメージノートに吐き出しておいたほうが

自分の表層意識レベルで気づけるし、

修正することができますね。

 

心の内を吐き出すときのキーワードが

それぞれの方の中にあると思います。

 

しんじられなーい!とか、

はぁ?ばっかじゃないの?とか、

ありえん!とか

とんな言葉でもOK!
 

そのあとに続く

心の深い部分を、私は見ていますし

 

自分で書きだされるときも、

見つめてみるといいです。

そんなことを大切に、
今日もあなたのくろ○○ちゃんの声を聞いてあげましょうラブラブ

 

ブラック思考についてはこちらの記事も参照くださいニヤニヤ

くろあんちゃん①〜③

 

 

H・Yさんみたいになりたい時は

   右矢印 メールセッション

   右矢印 1週間じっくりコンサル

   右矢印 スカイプdeコンサル


 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます