ALOHA~こい
 
 
 
 
今回は、
モテモテになって、理想の彼氏もできたA・Tさん
をご紹介させていただきます。
 
Aさんが、メールセッションシートの
4回目の最後にこう書いてくださっていました。

 
モテモテになって、理想の彼氏もできたA・Tさん

■受講されたセラピー
メールセッション


憧れの土地に引っ越し
たくさんの男性とデートをし
 
素敵な彼と付き合う事になりました。
彼は、私を認めてくれて、尊敬してくれています。
 
そして私も彼をとても尊敬する事ができています。
こんなに、中身をちゃんと見てくれる人に始めて出逢えました。
 
そして会社を退職する決心ができ
無事に退職する事ができました。
 
今は週に数回、仕事をしながら過ごしています。
以前お世話になった職場なのですが
古い体制から、徐々に新しい体制に変わってきていて
楽しみながら仕事ができています。
 
最初は金銭面が不安だったのですが
必要なお金の分だけ仕事をいただくことができ
自由に使える時間が多くなりました。

急展開で進んでいったように思います。

わたしなら大丈夫だとおもっています。笑
今の時間を大切にして、やれることからやっていこうと思います。
 
 
 
おぉぉぉぉ~ラブラブ!すごい変化ですね!!
自信もすごいっ!キラキラしてる~キラキラ

 
んでんで、たくさんの男性とデートって??
ダーリンはどんな人??
と好奇心丸出しで聞いたあんに、
 
きいてくださいっラブラブ
と喜んで教えてくださいました。


続きます。
 
 
A・Tさんのラブラブストーリー♡
 

たくさんの男性とのデートなのですが
マリアさんのお金の海のワークのお金を、
男性に変えてみてやってみたんです。

 
ワクワクとできて、割とすぐに効果が出始めました。


まずは、久しぶりに男性からメールが来ました。
その頃、男性との連絡とか、
お話をする機会なんて全く無くて

 
これが、久しぶりに
男性とコミュニケーションを取り始めた最初の出来事でした。

 

それから、別の人からも連絡が来たり
仕事で男性と接する機会が妙に増えてきて・・・・
 
男性のお客様(接客業なので)ばかり相手をするようになり
それまで、仕事でも本当にかかわりなかったので、
すごくビックリでした。

 
 
まだまだワークは続けていて(夜寝る前にやっていました。)
そして、飲み会のお誘いが増えてきて、
たくさんの男性と知り合いました。

 
本当にとっても多くのお誘いをいただいて
たくさんの男性と連絡先を交換しました。

 
それから、毎日男性と連絡を取る、
男性が周りにいる感覚がいい意味で当たり前になってきて

 
男性男性って思わなくても大丈夫なんだって、
男性に対する執着が消えた感じがしました。

 
そうして、妙な安心感ができてから、
デートにお誘いいただく事が多くなりました。
街で、連絡先をいただいたりしたのもこの頃です。

しばらく、色々な人とのデートを楽しんだのですが
いつまでもデートを楽しんでいるだけではなく
そろそろ、
本当に好きな人とデートがしたいな~なんて思い始めました。

 
 
そんな時、友達に誘われたパーティーで、ある男性と知り合い
その男性のお友達と私の友達を誘って
別の日に飲み会をする事になったんです。

 
その飲み会で、彼と知り合いました。

それから、他の方ともデートをしつつ、
彼ともデートを重ねたのですが・・・・


ある時、なんとな~くは思っていたけど
モテモテも味わったし、デートを楽しむだけではなく
きちんと向き合って誰かとお付き合いしたい
って気持ちが大きくなってきて
素敵な人とお付き合いしよう!!って決めました。
 
いい意味で、誰かとお付き合いしても、
モテル事はできるな~と気付いたんです。笑

 
そして決めた途端、
彼らとの関係性が急速に変わってきました。
(決める事が大切だと分かった時でした。)
 

彼に決めた決定的な事は
彼が気持ちを伝えてくれた時に
私の好きなところ、尊敬しているところとして
 
・自分軸があるところ、それでいて他人の意見も聞けるところ
・美意識がたかいところ
・年齢を重ねる事をポジティブにとらえているところ

って言ってくれたんです♪
この言葉がと~っても嬉しくて♪
 

彼には私の全てを認めてもらえた感じでした。
 

そして、他の男性ともデートしているのを知っていたのですが
(言ったわけではなく、彼がそう思っていました。)
「他の人と会っていようが、それを気にするのではなく
 
自分がどれだけあなたの事が大好きかを
伝える事が大切だ。」と・・・・


こんなにストレートに言ってくれる人はいなかったんです。
 
そして、なんと!!!
「自分は、あなたの望みを全てかなえられる。」
って言ったんですよ~
そう言い切れる、彼の心意気に、ノックアウトしてしまいました。

そして付き合ってから
どんどん彼が自分の好みの男性である事が分かってきました。
 
今、毎日がとっても幸せです。
 
 

いや~んピンク色のオーラでまくりっドキドキ

 
自分で自分を認めているから、

男性からも認められるようになったのですね~

とっても自分が楽な状態で
、恋愛を楽しめていますね音譜

お金の海のワークを男性に~素晴らしい発想ですね!
思考がとても柔軟になっているのを感じますね。


ワークの効果が出るのが早かったのは
彼女が自分にむきあうことで感じた
心の変化を聞いてよくわかりました。

 

 

 
A・Tさんの自分へ向き合ってきた道のり


セッションをうけようと思ったのは、
とにかく、今の現状をどうにかしたいから、その一点だけでした。

また、自分一人では、
思考の洗い出しはできそうにもないと思いましたし
(途中でめんどくさくなるし、
どこからどう手をつけていいのか分からない)

そして、誰かのサポートを受けた方が、
自分を変える事に自分を追い込めると思ったからです。

 

ずっと彼氏はいないし、出逢いもない。
仕事もプレッシャーが大きく、
毎日ヘトヘトで、上司の事も尊敬できないし、
職場は愚痴であふれかえっているし・・・・

仕事に行くと、
精気を吸い取られて帰ってきているような毎日でした。

 

でも、元来からの見栄っ張りの性格で、
誰にも辛いとは言えないし、
楽しい毎日を送っている様なふりをしていました。

彼がいないのも、仕事のせいにしていたのが大きかったですし、
職場では、プライベートの話は聞かれない様に、
壁を作って生活していました。

彼氏がいないのがはずかしいって思ってたんですね。
話しかけにくいし、鉄の女だったと思います。
身も心も冷え切っていました。

なので、ブログから「愛」が伝わってきた
あんさんに惹かれたのだと思います。


セッションでは、本当に凹みました。
ブラックな思考が満載で、
やってきた事がハチャメチャで、高飛車で、傲慢で、自分勝手で、
愛なんてどこにも一つもない。

 

その時素直に思った事を書き出すだけなのに、
書き出した後に、なんとも言えない
自責の念にかられ、後悔して、
自分の思考と向き合うのがうんざりしてしまって、
書いている途中で投げ出してしまう事も多々ありました。


PCを開いて向き合って書き出しては、凹む。

数日間から数週間、
ひどい時は数カ月、シートに向き合えない事もありました。

 

そのような感じでしたので、
私の思考の洗い出しの進みはとってもゆっくりでした。
でも、「一生に一度の思考の洗い出し」
このフレーズがいつも心にありましたし、

適当にやったりここで投げ出したら、
私の人生は変わらないままなんだと分かっていたので、
遅くなってもいいから、
吐き出せるだけたくさん吐き出そうという気持ちもありましたので、
すこしずつ進める事ができたのだと思います。


あんさんの導きで、
自分の思考で自分の人生が作られているのが徐々に見えてきてから、
冷静に自分の思考を見つめる事ができるようになってきました。

もちろん、ブラックな思考をまだまだ書き出してはいたのですが、

それよりも、こんなにひどい思考を持っていたにも関わらず、


愛を注いでくれていた両親、家族、そして友達の存在が、
本当にありがたいと思う様になってきて、
周りに愛と言うか、感謝の気持ちを持って接するようになってきました。

自分を大切にできるようになったのも、この頃からでした。

そうしていくうちに、
少しずつ現状が変わりだしていったように思います。

 

自分の事も、客観的に見れるようになってきて、何かあったら、
この感情が必要か、必要じゃないのか、
きちんと分析するようにもなってきました。

あんさんから、私の思考のパターンのシートをいただいた時には、
全てが繋がりました。

点が線になったような、そんな感じでした。
 

そして、そこから、
現実が変わりだすスピードがかなり速くなっていったように思います。

 

また、過去のブラックな思考ではなく、
未来を見つめるようになりました。

 

セッションにはかなり長い時間がかかりましたが、
先をいぞがず、とことん、自分のブラックな思考を吐き出したのが、
結果、今の現実につながっているのかと思うと、
あの時間は必要なことだったのだと思えています。

 

真剣に向き合った分、凹む事も多かったですが、
根本には本気で人生変えたいという思いが
あったからできたのだと思います。

 

たくさん吐き出したから、
たくさんの思考パターンを見つける事ができて、
そして現実を思いっきり変える事ができた。

 

中途半端ではなく、人生がガラッと変わったと思っていますし、
自分のステージを変える事ができたと思っています。
とことん、向き合って良かったです。

 

 

 


セッション一年半ほどかかりましたかねニコニコ
Aさん本当にお疲れ様でした!

 

セッションには時間がかかっても

現実が途中から変わり出したから

よかったですね!
 

しんどい時もあったけれど

ゆっくり時間をかけて、膝突き合わせて自分に向き合って、
とことん吐き出して

そこから自分への愛が生まれてきたのですね。


ブラックな自分を責めてしまう時は、
まだまだいい子でいたい自分がいて

それに沿って自分をジャッジしてしまっているかもしれません。



でも、それはまた可哀想なことを自分にしているかもしれませんね。

とことん聞いてあげる!って気持ちで、
思い切って思考を書き出していくと

 

ちっちゃな自分が、
聞いて聞いて~って一生懸命言っていることが

なんだか可愛らしくいとおしく思えたりもするんですよね。


こうなってくると、バシッと自分に軸が定まって

自分に力がある と認めていることになります。

愛というパワーが自分に向いているから、
自分に力があるのは当然ですよね。


なので、他の人や物に執着する必要がなくなってきて

(その人でないと私は幸せでない お金がないと私は幸せでない

などの思考ですね)

ワークもさらに効果が出やすいです。
 

自分を信じているから、安心して

自分に(潜在意識)に
お任せすることができるようになっているのですね。

 

 
マリアさんいわく
この海のワークは、執着を取るためのワークなのですけれど
そのことについて、『無い』 と思いさらに不安を創り出し
何とか思い通りに動かそうとする時間を減らす ということ
 
自分に愛が向けられて
執着している状態が心地いかどうか
自分をそこにおいておきたいかどうか
 
選ぶことができるようになると
ますます現実の変化も加速しますね。
 
 
なので、ワークをやっているけれども、

やってもやっても効果が出ないっ!という時は、

イメージノートやセッションシートに腰据えて向き合って

まだ吐き出し切れていない気持ちを思いっきり書き出して

 

自分の中に愛というエネルギーを創り出していきましょう!

 

 

 

後日談ですが、

Aさんはますます今を楽しんでいらして、

彼もまた、一緒に変わっていっているようですよドキドキ
 

A・Tさんのその後♡

 

GWに彼と旅行に行く前に未来のある日の設定をして

セッションシートをあんさんに送りました。
 

未来のある日では、彼はとってもエスコート上手で

お姫様扱いをしてくれているのですが

旅行前の現実はそこまではいってなかったんですね。
 

 

それなのに、旅行に行ったら、ビックリするほど

エスコート上手でお姫様扱いしてくれるようになっていて

びっくりしたんです(@▽@)
 

旅行の段取りから、新幹線の予約

素敵なホテルの予約、荷物持ちや、気遣い

そして、ペットボトルの蓋まで開けてくれるという扱いで!!!
 

あまりの扱いにビックリしていたのですが

彼はいつも通りの様で、普通だよと言っていました。
 

そして、支払いは彼が全部してくれて、

「素敵な時間をありがとう」なんて言われてしまいました。笑

彼が、より素敵になっちゃいました。笑
 

 

それから数日しか経っていないのに

もうそれが当たり前!?のようになっていて

以前の彼がどうだったかなんて事はすっかり忘れていて

私の中にはエスコート上手な彼に書き換えられていました。

 

 


ですって!

すごいすごーいラブラブ!

 

新しい未来を創り出す力を自分に手に取り戻したら

こんなふうにできちゃうのですね。

 

彼女もどうしてか なんてわかっていない感じですよ。

でもできちゃうのね~
まるで自動のエスカレーターに乗っている感じですね。
 


自分を愛しているので、

安心して、自分に、お任せができるようになっている

のですねドキドキ

 

やっぱり、もう一度言いますが

自分の中に愛というエネルギーを創り出していきましょう!

 

 

 

A・Tさんみたいになりたい時は

   右矢印 メールセッション

   右矢印 1週間じっくりコンサル

   右矢印 スカイプdeコンサル

 

 


 

【お客様の成果】随時更新中!
・恋愛成就系の体験談は 矢印  
こちら
・お金引き寄せ系の体験談は 矢印  こちら
・健康・人間関係の体験談は 矢印 こちら
・自信をつける系 お仕事系の体験談 矢印 こちら

 

  

 

まじかるクラウン書く/話す/対面/ご提供中のメニュー一覧 右矢印 こちら
晴れとにかく悩みを話したい時は 右矢印 こちら
結婚指輪集中して一気に恋愛成就したい時は 右矢印 こちら
札束もうお金に困らなくなりたい時は 右矢印 こちら
天使1週間じっくり安心しながら
     根本的に問題を解決したい時は 右矢印 こちら
花火3ヶ月落ち着いて取り組み、完全に
   新しい思考パターンになりたい時は 右矢印 こちら
虹あんとハワイで過ごして
  願望成就脳をインストールしたい時は 右矢印 こちら

 


右上矢印クリック!
あんのセラピーを
受講された方の
願望成就しちゃった
マイストーリー募集中
羽根パープル上反レインボーアファメーションシートをプレゼント羽根パープル上反レインボー

右上矢印クリック!
気分が上がる
音譜ホメホメボックス音譜
自分のことに
遠慮しないでチョキ
虹ホメホメが虹
あなたに帰ってきます