あー‼️やってしまった | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


   


おはようございます。

いつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


自分の抜けているところと

おっちょこちょい加減に

朝から驚いております。


最近もっぱら移動は高速バスを使うのですが、

いろんな路線を使いすぎて、

(関西方面行き、関東方面行き)

出発の時間が頭の中でまだ

整理ができておらず、


京都駅行きのバスがam7時出発。

本日使う予定だった、横浜行きのバスが

am6時45分出発


頭の中でごちゃごちゃになっていたので、

バス停に着いたのが6時47分

(15分前につけばと思い家を出ました)


(途中で携帯を忘れたかもと荷物の中を 探し回ったのも原因です)


定刻運行のバスのため

当たり前ですが、

浜松行きのバスは出発後で

京都駅行きのバスが代わりに

到着したところでした


よく、しっかりしている。と

勘違いされることが多いですが


しかしわ全くしっかりはしておらず、

抜けているパズルのピースだらけです


他馬力で、自分の使命を

しっかり成功できるように、

自分のあり方を整えて行きたいと思います。


最近新幹線に乗ることはほとんどなく、

新幹線はパーソナルスペースが割としっかり区切られているので、

まだ気持ち的に体調面でも楽で


高速バスも自分の座席が指定ができ、

予約ができるので、

パーソナルスペースは守られています。


しかし、電車は(特に通勤通学時間に

乗っておりますので)

ちゃんと横浜までつけるのか、

周りの環境(波動状況によるので)

ソースに周りの環境と波動の浄化をお願いしながら、横浜まで向かいたいと思います












   

なぜプロタンデムなのか

なぜライフバンテージなのか。


は、また後日記述したいと思います。


NAF2テクノロジーが、私たちの内側にある。

宇宙(コスモ)を浄化、還元してくれます。



単に補給するということではなく、アクティベーションという考え 

科学は、必然に立ち向かう方法を模索しています。ライフバンテージの製品は、より健康的で若々しい毎日へと導くプロセスを獲得するサポートをします。



地球は破壊と再生を同時に行っています。

来年の2025年7月までに

私たちは自分自身をしっかり
と内側から浄化する必要があると私は考えます。






   

​朝4時に起床して、
家でゆっくりコーヒーコーヒー
ドリップしていたので、

時間を間違えた人が言うことではありません笑い泣き