本題はこちらアセンションに向けてすべきこと | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】


このブログを読まれている方は、

情報として手に入れている方が多いと思いますが、

来年2025年7月

いろんなことが起こると言われています。


これは私の憶測推測でしかございません。

宇宙が地球の

アセンション(目覚め)を、

希望しております。


その時期に、大きなパラレル移行が

起こると予測しています。


端的に申し上げますと、

同時並行で今の地球と

違う地球が生み出されると考えています。


どういうことかと申し上げますと、

パラレル宇宙の考え方は

レベル1から4まであるそうです。

(テグマーク博士の分類)

上位になるほど、拡張された概念となって、

下位のレベルの宇宙を包摂するそうです。


別の宇宙(世界)は遠くにあるように見えて、

(レベル1、2)

実はすぐ近くにあるようです。

(レベル3、4)


レベル3、4では、マルチバースの捉え方として、目と鼻の先に別の宇宙があると考えます。


そこからまた私の考察に入りますが、

今ある地球と

別の地球が来年7月に生まれる。


でもこれは今の地球が消滅するわけではなく、

そのまま存在するので、安心はしてください。


新しい別の地球は

アナスタシアに書かれているような

本来の地球の姿、

愛と幸せと豊かさと祝福、

賞賛、気づき、感謝、自由、自信に

溢れた世界になっています。


ですので、新しい地には

波動の高くて強いもののみしか

存在できないと感じています。


もし

新しい本来の地球の姿に目覚めた

パラレルの地球に存在したいと

思うのでしたら、


ご自分の波動を高くて強いものに来年の7月までにしておく必要があると思います。


次回はその方法を

お伝えできればなぁと思います。


追記、

この情報はもしかすると消去される可能性があるので、

キャッチのできる方

もしくは届く必要のある方は

しっかりと受け取っていただけることをお祈りしております。


本日もお読み下さってありがとうございます。



波動を一刻も速く高く、強くして‼️


こちらの製品は、遺伝子のサビ(酸化)を還元でき、20歳の頃(1番細胞が活性化していた時)に戻してくれます。



単に補給するということではなく、アクティベーションという考え 

科学は、

必然に立ち向かう方法を模索しています。

ライフバンテージの製品は、

より健康的で若々しい

毎日へと導くプロセスを獲得する

サポートをします。




オススメは前回の記事に載せてます!


安く飲み続けたい方は、

ご連絡ください