有料級ですが‼️受け取れる方だけ受け取ってください。スルーしてね! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】



今日のブログの内容は

少しぶっ飛んでいるので、

この情報を受け取れる方だけ

お読みください。


例えば、

あなたがボクシングを

やっていたとします。


もし、あなたに


相手の動きを、視覚ではなく、

相手が動こうと考えた瞬間に、


その方の内側から発せられる

意識が波動や波になっていて


意識が

意識の前。


無意識下にあるとき


筋肉を動かす前に

(無意識下の感情

[パンチを打つぞ!や逃げようとする])

は、波動となって波のように

相手の身体の中で動くので


その動きを、あなたが

キャッチできるのならば


あなたは、相手が動く前に

ご自身がアクションを

取ることができる。


のは、理解できますか?


ここまで、なんとなくでも

ご理解できる方は


この続きをお読みください。


何をこいつ言ってるんだ。

と感じられた方は

本日の記事は、

読むのをおやめください。



ですので

ボクシングと言う世界で



相手に合わせて

と、言うより


相手が動く前に

ご自分が動くことが

できるとしたら


あなたは、最も容易く


【世界チャンピオン】に

なることができる


と、容易にイメージできるかと思います。



この続きは、後ほど書きます。が


本当に、消される可能性が

ありますので


キャッチできる方はお早めにお読みください。


年齢を重ねても、本来の力を「ON」に

年齢を重ねること自体は自然であり、

価値あることです。重ねた年月が、成熟した人間性が、人生により彩りを与えることでしょう。


そこに加齢によってOFFになってしまったスイッチをONにできれば、もっと本来の輝きを維持できるはず…そうして研究を重ねた私たちがたどり着いた「答え」、それがプロタンディムなのです。

「Nrf2たんぱく質」
Nrf2たんぱく質に関連して、身体本来のシステムをサポートします。

「若々しさの実現」
身体のスイッチだけでなく、気持ちもOFFにしていませんか? プロタンディムは身体とともに若々しく、いつまでも輝き続ける健やかな人生を応援します。

「OFFになってしまった身体をONに」
年齢とともに衰えてしまう、身体本来が持っている”過酷な環境に立ち向かう力”をサポートします

「外的要因への対策」
過酷な環境に立ち向かう力を維持するエンジン作りのために、一緒にプロタンディムNRF1を。組み合わせて摂ることで、より身体のトラブルに対応します。