ペップな仲間とお江戸で濃厚な時間を過ごしてきました! | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

おはようございます。

世の中は10連休の方もいらっしゃる

連休4日目です!


連休前半の昨日までの3日間はお江戸へGOでした。


私も、企業や教育現場、行政などに
お声を掛けて頂いて、講演させて頂いている


ペップトーク!

【勇気付けの激励スピーチ】

【人をやる気にさせる魔法の言葉掛け】の


講演講師

新しいスピーカー仲間の養成セミナーのオブザーブに
サポーターとして参加してきました!





会場に入る前から

ペップなハプニングも!!!


講師同期のたかちゃんと
まさかの新幹線も、号車も同じ音譜音譜音譜

約束してないのに、割といつも同じになる得意げ得意げ得意げ得意げ

嬉しいな〜。








和気藹々とまじめにサポート!!

サポートテーマは【寄り添う】ですので

笑顔で皆様のチャレンジをリスペクトさせて頂きながら、更に良くなる改善点、伸びしろを見つけ
言の葉に乗せてお伝えする。


それが、サポーターの役割!!






3日目終了時の集合写真!!


皆さま、出し切った
やり切った感がお写真からも熱量が溢れてる!!

お疲れ様でした〜





こちらは、初日の懇親会!!

からの

二次会!!

スピーカー同期のきっしゃんと

今回のチャレンジャー、イケメン
アリエッティ




本当にきっしゃんは
色んなことを、何でも話せる
大切な先輩であり
仲間で同士!


大輔さん
うらちゃん
イッチー
にしやん



ホーリー
ハヤさん

またまた、にしやん






ペップトークとは

【承認】です。





いつも、

どんな時も

常に存在を承認、認めてくれた仲間がいて


行動を

【出来てるよ】

【やれてるよ】って


承認してくれた


この仲間がいて


今の自分がいるんだな〜っと



『恩送り   おんくり』



していけるように


まずは、チャレンジしてくださった

6期の皆様をリスペクトしながら


試験まで最幸のサポートを!


使い倒してくださいね〜



3日分のお洗濯をしなくちゃっ!だわ〜