マチュリテの意味 | 『最高の人生だったを当たり前に』

『最高の人生だったを当たり前に』

【夢を語り合える大人を増やすし、地球を本来の全ての生きとし生けるものが賞賛、祝福、感謝と、幸せに溢れた星へと、明るく楽しく、仲間の力を借りまくって、ミッションを遂行する】

「どうせ無理」ではなく

「こうしたらできる」と


頭を切り替えて考え続けることで道は拓ける。


捉え方を変換してみる!って大切



見方
捉え方は


無限にあるならば


ワクワクと魂が弾む捉え方をしたいな〜っと

心の中のワクワク物差しを大切に生きていきたい!


【マチュリテ】


【Machurite】


って、フランス語で円熟という意味なのです。




人生は


ワインのように




年代を重ねて


時間を、かけて


熟成して円やかになっていくと思います。




どんな経験も全てが


糧になる





その円やかさの


お手伝いをしていきたいのだな〜っと


つくづく感じるわけなのです。