組織の一体化 | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日外回りで福利厚生について色々お話しして

 

弊事務所もコロナ前に毎年続けてきた日帰り旅行を復活させる事にしました

 

本当は6月にしたかったのですが色々あり税理士試験後の9月に

ディズニーランドかシーに行く予定です。

 

また税理士試験の日は残る人も大変なので公休扱いにする事にしました。

自分が旅行に行くのもあるのですが

 

将来のビジョンや目標があればチームとして組織が一体化するかなと思い

スタッフ全員国家試験チャレンジ中

それを応援できる体制も福利厚生ですね。

 

本日は朝一で社福訪問

社労士契約もさせていただく事になりました。

 

その後2件訪問で本日は事務所ワークは出来そうもありませんが


坂東のお客様から常総道の駅で大売れの自社製

干し芋おやつにいただきました