驚き | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日はタイヤ館で冬タイヤの取り替え

 

と思いきやもうノーマルタイヤもまだ3年経たず車検前なのですが

とにかく通勤と

顧客回りで距離長いため46000キロ突破

だいぶ溝も浅くなって傷もある事から急遽新タイヤ取り寄せ購入

 

何故かSV用の高いのに変えて16万以上かかってしまいました。

アライメントもあちこち乗り上げてるからかバラバラを調節してもらい帰りの運転で新車のような乗り心地

たかがタイヤされどタイヤが大事なんですね

しかし車というには金食い虫です。

 

今日は息子達がきたのでランチ

母の日だったんですね。

 



午後は久しぶりにサッカーアントラーズと競馬をテレビで見て

NHKの呪い発動か 案の定

完璧3ー0

でかったと思えた試合引き分けに3-3  ずっこけ試合劇場

選手が変わり度に失点していく様は怖くて見てられませんねやはり

 

その後4歳以上牝馬G1

21年G1未勝利の津村騎手とテンハッピーローズ14番人気の馬が

勝ち大波乱

100円が4億に

 

 

こんな事もあるんですね

美浦の騎手が初めてG1で勝てて

涙ながらに家族が喜んでるんでしょうねという質問に

いや家族はみんなでサッカー見にいってるからというのに

 

だんなさんん見ないで⚽️鹿島見にいってたのかよと

思わずツッコミ

 

やっぱり安定の癒しは海外ドラマ

今はフリンジ

これも終わりがあるのですが