つぼみ | 中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

中小経営者のための茨城県@土浦市・つくば市の税理士・社会保険労務士・行政書士の日記@土浦市つくば市牛久市龍ヶ崎市 

お情け深い人は、毎日ブログ訪問お願いします。
税務労務ワンストップで親身に相談しやすい事務所を目指しています。
◆はやし会計
〒300-0835 茨城県土浦市大岩田931-13 Oビル2F TEL 029-886-4388 FAX 029-886-4389

昨日今日と桜の木の下をジョギングしつぼみだらけで桜が一輪も咲いてない状態でした。

 

昨日はNPO法人の理事会に出席させていただきました。

しばらく来ない間にいつの間にか空き地にマンションやアパートが。。

駅近はここ茨城でもマンションが建ち始めてます。

そして夕方思い切って8年ぶりにパーマかけてしまいました。

8年前は髪も長くもう少しふさふさしていましたが今はショートでちょっとやばい感じです

 

土日も仕事を少しする予定でしたが弥生がロックされてて来週の土日も今のところ

桜旅行の予定で

来週はこれまたタイトな予定なので休めるときに休むしかありません

月曜日から恐怖の健康診断と歯医者か

 

今は海外ドラマラ・ブレアという面白い(現代版ロスト?)ドラマを見つけたので

見ています。