久しぶりの出社 カレーは飲み物 | 社長秘書 日々の仕事とご飯 

社長秘書 日々の仕事とご飯 

子育てブログで始まりましたが、50歳も超え、自分ブログに切り替えます。人生はとても大切。ひとつひとつの小さなことを大切に、日々生きていこうと思います。

久しぶりの出社だったので、朝早く出社晴れ

仕事、やってもやっても次がやってきて終わらない汗

終わらない仕事はないのだから、といつものように自分に言い聞かせ、一つ一つこなすあし

第一四半期中、出張手配がいくつもあり、それらを頭の中で整理して、ロジを組み立て、他の予定との兼ね合いを考えて、

と、やっているのに、各海外拠点は自分たちの所だけなものだから、急かしてくるガーン

なぜ、そんなにせっかちなの?

外資系だと、一週間後に海外出張発生とか普通だったので、まだ何か月単位で時間あるじゃない!!と思ってしまう

が、態度には出さず、なるべくそれぞれ、早めの応対ビックリマーク

救われるのは、社長があれこれ口出ししてこないことグッド!

「このプランが一番いいと思います」

と出すと、その通りにしてくれる。これは本当に楽合格

 

今日は仕事しているうちに、目が疲れすぎて開かなくなってきた汗

それに加え、激しい肩こり、頭痛・・・あせる

お昼もなんとかお腹に入れた、という感じで食欲もない泣

 

ひと月ほど前、息子に強く勧められ、会社で仲良しの男性を誘ってカレーを食べに行った

『カレーは飲み物。』新橋店|株式会社のみもの。 (nomimono.co.jp)


あまりにがっつりな店だし、雑居ビルの廊下にカウンターがあるようなお店なので、女子友は誘えなかった・・・あせる

 

思わず、大盛メラメラ

 

そして、レモンとハバネロと粉チーズで味変した後ドキドキ

 

これは、確かに美味しかったドキドキ

息子に強く勧められて、行ってよかったーラブラブ