こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



年間特別費に
帰省費の枠を設けてますニコニコ


う~ん、
少し足りないかなぁと
思いつつ

冬  40,000円
夏  40,000円

予算を組んでますびっくりマーク



しかし、
今回
物価高なのか
年末の物価上昇なのか

すべて使い切ってしまいました真顔



不思議です…真顔真顔

冷凍庫には
いろいろ買いだめした
お肉が残ってはいますが、


すき焼き1回びっくりマーク
スシロー1回びっくりマーク
実家で焼き肉(母が準備)1回びっくりマーク

後は家での食事びっくりマークと、


出掛けてすごくいいもの食べたびっくりマーク
とかがないのです。。。



なのに
帰省費の残金がまったくナシガーン



夏、長女が帰省した時は
帰省費が余りました口笛


その繰越金も
使い切ってしまいましたガーン真顔



気を緩めた訳ではないのですが、
物価高と
言い訳してもいけないのですが、

お金のやり繰り
反省しないといけないですね~プンプン


しかし、
今回の反省点から

縁起物の
簡単おせち料理おせち
お餅も餅

結局
誰も食べずに

私が黒豆以外は
5日くらいかけて
1人で食べたので

来年から
ちょっと考えないと
いけないですね~門松