あけまして
おめでとうございます✨

ボヌールきりこ❤です。

今年も、ゆるゆる、ざっくりと生きていきますニコニコ

皆様、お付き合い下さったら
嬉しいです口笛




昨日は
さらりと時間通り
次女は帰ってきました笑笑


成田のジェットスターでは
スーツを着た年配の偉い方々が
大勢いて
チケットのチェックから
お仕事してたそうですびっくり

飛行機の中も
CAさんの代わりに
年配の方々がお仕事
されてたそうです飛行機





こちらに
着陸した後の
荷物の早さに
娘も私もびっくりびっくりマーク

仕事早いですびっくりマーク

ジェットスターの皆様
年末年始とご苦労さまです飛び出すハート

あと少し、
頑張っ下さいねスター





本日、
朝、お煮しめを炊き始めた私…びっくり

間に合ってませんが、
適当に
食べましたウインク




皆様、
よい元旦をお過ごし下さいねおせち