こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。


今日も読んで下さってありがとう御座います✨


今日、東京から
次女が帰ってきますが、
ジェットスターが
ストライキに入ってます✈


えー!
この年末にと
思いましたが、

給料未払いと。。。真顔


それはいけないですねびっくりマーク

皆様、
生活がかかってますから、
命がけの
ストライキでしようびっくりマーク飛行機

我が家の次女は
帰れるはてなマーク 




大丈夫です笑ウインク

日本だし、
海外でもなく
未開の地でもなく

適当に帰って来るっしょ口笛飛行機

しかし、
家から
飛行場まで近いのは
こう言う時助かりますね~笑ううさぎ


ジェットスターの
皆様
頑張ってくださいルンルンキラキラ






夫婦2人で
早めに年越しそばを
食べました🍜



我が家、スーパーの
120円の
かき揚げと

化学調味料たっぷりの
真っピンクの
かまぼこ🍥が

恒例です口笛飛び出すハート




皆様、
よいお年をお迎えください門松絵馬



1年間ありがとう御座いました愛飛び出すハート