こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。


今日も読んで下さってありがとう御座います✨




年明けから

世の中がいろいろあります。



今ある命、

大切に日々生きて行こうと思います。






今年結婚した
長女夫婦は
旦那さんの福岡で
お正月を迎えたそうですニコニコ

皆でホテルで過ごし
とても楽しかったとウインク




旦那さんのご両親
お兄さん夫婦、祖父、祖母から
大切にして頂き
嬉しかったと言ってました飛び出すハート

親としては
嬉しく、安心しましたルンルン




しかし、
本日、東京に帰るのに
昨日の飛行機事故で
欠航が相次いでると✈




年末は次女の
ジェットスターのストから

年明けの事故と


離れてると言う事は
この様な事も
ありえるのですね真顔ガーン



払い戻ししたりと
いろいろやってるみたいですが、

まぁー、
いつかは
飛行機乗れるでしよう~飛行機








昨日の夜
3人で簡単すき焼きしましたニコニコ

テーブルクロスが汚れるので
新聞紙敷きました笑笑ううさぎ



シメはうどんにしてみました口笛


竹輪の中に
マロニーを入れたら
バラバラにならないと…。

堀ちえみさんのブログにありましたおねがい