こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



夏、リビングに敷いていた

敷物をそのまま、

放置してました笑







連日、いい天気で

我が家の洗濯機でと

何回か思いましたが、


正方形ではなく

少し大きな長方形びっくり


もしも、家の洗濯機に何かあったら

次の日から大変なんで、


近く?!のコインランドリーに

洗濯➡️乾燥コースでと


今の所大丈夫な様なので

自転車🚲で持っていきましたびっくりマーク



 パタパタと小さく畳んで

自転車の前籠に入りましたチュー



結構の距離を走り

コインランドリー着🚲



連日のお天気に、

一件も回ってませんでしたチュー




洗濯、乾燥コースを選び




スイッチを入れたのですが、

洗濯、乾燥コース

1時間、1,000円びっくりマーク


いつも思うのですが、

この1時間の使い方に

苦労しますガーン


家に帰るにも‥。

買い物するにも、すぐ終わるガーン


買い物して、

コインランドリーに着いても

時間が余る‥。




しかも、1時間して

終わった後、少し湿っぽいので、

20分程、乾燥の延長ガーン



どこで、どう!暇つぶししたら

いいのか‥。




近くにショッピングモールでも

あればとか、



マクドナルドとか



ないのですガーン笑



申し訳なく、2時間程

実家に寄り


取りに行ったら

綺麗に畳んで籠に

入ってましたラブ





乾きも、

帰って干さなければならない事なく

パリッとして

気持ちいいですニコニコ


いろいろな片付け

処分が終わってきて

ちょっとだけすっきりしました口笛



合計で1,200円びっくりマーク

安いのか、高いのか

分かりません‥笑笑