こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



連日、断捨離、衣替え、掃除と

スイッチが入ってます笑


今がやる時なのです口笛



これ、逃したら

何年もしない様な気がして‥‥グラサン



次女の部屋に入る時、

右足の

弁慶の泣き所(昭和です💦)を


ベッドの角で

毎回と言っていい程

打ちますムキー


地味に痛いです真顔



本人もいない事だし

この際だから

ベッドの位置を

西側の窓の下に

移動して、


机と

一直線だと

足も打たないかなぁと思い

早朝から

動き始めました口笛飛び出すハート




誰も部屋を使う事ないので、

カーテンも捨てて、


いざ!

ベッドを

ずるずる滑らせ


長さもばっちり

測り


これならギリギリいけるびっくりマーク

思いきや


8㎝程


ベッドが入りません!むかつき




ぼ~と

途方に暮れてたら


過去の記憶がよみがえってきましたびっくりマーク


何年か前に

このベッドを

買った時


結局

入らなくて

今の位置に

落ち着いたのだと‥‥びっくりびっくりマーク


ベッドの頭の上の小さな

棚をのけたら

入りますが、


しんどくてやめましたガーン笑






やっぱり中途半端ですが、


この状態で仕方ないです。。。




しかし、

余りにベッドが

重いので

おかしいなぁと

思ってたら


下の引き出しから

また、

マンガが出てきました笑い泣き






近いうちに

また、ブックオフですね~笑笑