こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。


今日も読んで下さってありがとう御座います✨





2日間程、軽く体が動きませんでした真顔


ブログを

お休みさせて頂きました💦💦




口内炎と肩パンパンガーン

何もしてませんが、下の娘の
引っ越しの行ったり、来たり


また、泊まったりと
はい、
疲れましたガーン真顔
(情けないです。。。)




私の
生活のペースが崩れるからかなはてなマークびっくりマーク


しかし、本日より
少し元気になり

掃除のスイッチが入り


先日に続いて

今度は

以前掃除した
我が家の
次女の部屋に少し残ってた
本の処分に
やっと立ち上がりました~笑



面倒くさいので、
適当に処分しましたが、

フレディだけは
残しておこうと思いますラブ



かわいい、児童書だからかな~キューンスター


今から
ブックオフ行くつもりでしたが
まだ、体が動かず、

玄関に本を置きっぱなしに
してますえー