こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



この季節

胃痛、腹痛が、なかなか

良くなりません💦



早く治ってもらわないと

うろうろ出来ないと

思ったら、



私の電動アシストのタイヤが

パンク?してましたガーンガーン





どうみても、パンクですびっくりマーク


が、



仕事行く前の旦那がちらっと

空気入れてみたらはてなマーク

パンクとは限らないよびっくりマーク



さっさと修理に出そうと

思ってたのに

面倒な事になりましたえー



空気入れる~真顔真顔


早速入れようと思ったら

充電してなく

まったく使い物にならない

空気入れむかつき




しかも、いろいろ調べたら

電動アシストのタイヤパンクは


普通のホームセンターに

部品が無いときが多く


10日程かかる事あると‥。


それならば

買った所の

ヤマハの自転車専門店にと思いましたが、


10キロ以上遠く

このパンク?してる用な

状況では

行くのも‥。


いろいろ面倒ですが、

とにかく充電して(3時間 かかる💦)


空気を入れてみてからの事ですね~凝視


と、



空気入れて走ってみました🚲


後ろのタイヤがジャリジャリと

音が鳴ってますびっくり


今のところ普通に走れて

走った後

タイヤしゃげてないですが、


素人判断で

1週間もすれば空気が抜けるでしよう~💦


その時は面倒でも

タイヤ交換行きますてへぺろ