4月になりました☆ | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 
久しぶりの更新になってしまいました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0119.gif
 
 
特に何事もなく過ごしていたのですが、
 
お客様から
 
「最近更新がないけど大丈夫?」
 
というお言葉を多数頂き、ご心配をお掛けしていたのかなと申し訳ない気持ちになりました割烹しゅん★女将の戯言-dcp0117.gif
 
 
気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございます。
 
自分の拙いブログを読んで下さる方々がいらっしゃること、改めて嬉しく思っております割烹しゅん★女将の戯言-dcp0223.gif
 
 
皆様に感謝して…
 
 
更新も頑張ります割烹しゅん★女将の戯言-dcp0101.gif
 
 
 
そうこうしてる間に4月になってしまいました。
 
4月は、色々な動きのある季節ですね割烹しゅん★女将の戯言-dcp0203.gif
 
 
常連のお客様の会社が移動されたり、異動で他のオフィスに移られたり…
 
 
いつもいらっしゃる方々のお顔をなかなか拝見出来なくなってしまうのは、淋しく思います割烹しゅん★女将の戯言-dcp0703.gif
 
 
でも、新たなご出発を心から応援したいと思います割烹しゅん★女将の戯言-dcp0106.gif
 
 
 
 
もう春はそこまで来ていますね割烹しゅん★女将の戯言-Image0062.GIF