ありがとう | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


すっかり更新がご無沙汰してしまいました。




余震に原発・・・




まだまだ、気が抜けない日々が続いておりますが、



少しずつ、普通の日常に戻ってきている気がします。






それでも、お客様から



「東北の会社が流された。」



「従業員の一人とまだ連絡が取れない。」



「みんな休みもなく働いてるよ。」





などとという声を聴くと、胸が痛みます。







スーパーやコンビニの店頭にも、100%ではありませんが


品が揃ってきています。




そんな中、先日の記事をご覧になった常連のお客様が




「差し入れだよ。」



と、トイレットペーパーを買ってきてくださいました。






たまたま通ったお店で売っていて、私の記事を思い出し、


買ってきてくださったそうです。





本当に感激して、涙が出そうになりました。





温かいお気持ち、本当にありがとうございました。





大切に(というのもちょっと違うかな?)



使わせていただきます。







自分もこういう温かい心を持って、


人に接していこうと改めて思いました。





Iさん、ほんとにありがとうラブラブ






↓本日もよろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

にほんブログ村 グルメブログ 和食・日本料理(グルメ)へ
にほんブログ村