発見 | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆

昨日はお天気が良かったので、歩いてお店に晴れ


暖かい日のお散歩。大好きです音符


そして、春を見つけましたクローバー



割烹しゅん★女将の戯言-P2011_0402_160117.JPG

桜



桜の花ってすごく可愛いですよねラブラブ!



お花見は自粛モードになっているけど、それは人間が考えたこと。

経済効果が懸念されるのも分かるけど、自然に罪はないから。


頑張って春が来たことを教えてくれている桜を、ゆっくり鑑賞してあげたいですニコニコラブラブ



今日はお休み。



主人と久しぶりにお出かけしたいなニコニコアップ