楽しい食事会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


葉子さんからのお誘いでお邪魔しました💁‍♀️

従甥のゆうちゃんが下船して日本は

葉子さん宅へと数日間滞在ということで、

有機の食材を中心としたホームディナー🍽️

娘さんのエマさんは、

お庭でマフィンなどなど販売してるとのことで直ぐに完売になってしまうようです🤗

水野葉子さんblog


仕事終わりで準備する皆さん

葉子さん、流石手慣れている🧐



ナチョス、キュウリと紫蘇みそ、

砂肝入りトスドサラダ、ナンプラーガーリックチキン、ミートソースとガーリックブレッド、スープ、焼き芋、ラムレーズンシフォンケーキ… 

葉子さんは簡単お料理と言ってますが、

私にとっては贅沢です💫



2年連続でクリスマスパーティは、

ゆうちゃんは船舶でお仕事で欠席。

年に数回戻れるようですが、、

海底の地層などを調べたりと🫢

ゆうちゃんのお仕事は興味深く、

渡辺の知らない世界🌍

教えてもらいました。


とそんな真面目に語るゆうちゃんとは違い

日常の会話は、

ホントにホントに面白いのです😂

笑った笑った〜

 まぁ、色々とネタはあるのですけどね。

爆笑の中心は渡辺ではく

ゆうちゃん🤭


もはや、葉子さん、エマちゃん、私の

女性3人は姑状態のようになっているような‥

葉子さんの義理の息子さんは、

ウッディにくりそつ🫢



次回はゆうちゃんとせいやさんで

お笑いコントをしてくれます🤭

楽しみです❣️



↑↑↑

2年前のクリスマス🎄

葉子さんのご主人様も一緒に💫


笑いの絶えないファミリー🧑‍🧑‍🧒

渡辺も仲間入りをして笑いすぎてお腹痛いです。

今回もお声がけありがとうございました🙇‍♂️


↓↓↓




ゆうちゃんからの

太平洋の海のお裾分け写真💁‍♀️



海しか見えない航海が続くのですもの。




夢とロマンを感じますね〜




ステキカットthank you🤩