本日も娘のマフィン、1時間以内に完売しました!

前回のマフィンは同じ分量で作ったのにいつもよりやや小ぶり?

今回はしっかりアメリカ風ジャンボマフィンに仕上がりました。

 

早めに並んでくださっている方も!

そろそろヘルプに出ようかな

 

いつもありがとうございます😊💕

 

今回はお食事マフィンも多く、私好み❣️

娘が有機農業実践教室で収穫してきた新鮮な採れたて野菜使用のマフィンも嬉しい。

 

 
今日のメニューは
ブルーベリークリームチーズマフィン
チェリーチョコレートマフィン
ズッキーニパルメザンマフィン
キャロットケーキ(クリームチーズクリームが美味しい!)
トマトケーパーモッツァレーラチーズマフィン
小松菜ほうじ茶カスタードマフィン
バナナラムレーズンマフィン
ブラウニー
チョコチップクッキー
ピーナッツバタークッキー
オレンジケーキ
 
新製品を開発する時は試食をさせてもらえるのですが、どれもどれも美味しい中、一つ選ぶとすると、お食事マフィンが好みの私はトマトケーパーモッツァレーラチーズマフィンでした。
ひいき目抜きでパーフェクトなお味!(私にとってはですが(^_^;))
これでビールかスパークリングワインでも飲みたくなってしまう味です。
売れ残ったら...🍺?
でも完売で、それは叶わず(^_^;)
 
定番商品は美味しくて想像がつくと思うのですが、今回、意外性があったのは小松菜ほうじ茶カスタードマフィン
カスタードクリームが入っているわけではないのに、カスタード?と思ったらカスタード生地に小松菜とかほうじ茶とか入れ込んでいるらしい。もちろんオーガニック。
これがですね~、すっごく美味しいんですよ!予想外の美味しさ!
色もかわいい緑!
 
孫達はブラウニーバナナラムレーズンマフィンと、ピーナッツバタークッキーチョコチップクッキーが特に好み。
 
娘ちゃんよく作りました!
そして皆さんお買い上げありがとうございました!
今後も月1~2で土曜日の朝8時~直接販売する予定とのこと。
お近くだったら朝食に
 
ブログの読者の方々もいらしてくださって、直接お会いできてお話できて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます💛
 
娘のインスタグラムはこちら

emma.organic
 
宜しかったら覗いてみてください。