葛城京太郎と再会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



OSMの高等専修学校の卒業生🧑‍🎓

破天荒な!?凄腕の高校生ベーシスト!

一度見たら忘れられない強烈な存在感とテクニック👀

それから、様々なとこでバズりまくり

注目を浴びては現在、海外へベース片手に1人旅をしている。

facebookで京太郎の活躍を確認していたタイミングでの再会🫢

そんな京太郎がひょっこりと

昨日はOSMに来てくれました💫




行動力と自分軸はブレない生き様が

これまで、会ったことのないバイタリティ溢れる姿は底抜けで感動すら覚えます。




グランドキャニオンをバックにベース!?

びっくりです🫢



葛城京太郎
↓↓↓


そんな京太郎の逞しさは充分に実感してますが、

高校生の頃のフレッシュな京太郎とダブり、

ついつい、

ちゃんと、食べてる?

健康は大丈夫なん?

お金の工面は?

などなど質問してしまいました😓


また京太郎の愛くるしい笑顔に癒されました😊

なんだか、くったくもなく肩を寄せる京太郎!恥ずかしけど可愛いです💕

お母さんも照れます、笑




今度はヨーロッパに一人旅に出ると〜

色々なことを体感してまたお話し聞かせてくださいね💫