いよいよ!TSM進級展 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

これまでの中で年明けてから、

最短でTSMの進級展の本番を明日迎えますルンルン

年末の最終授業から3週間のブランク

お正月ボケしていないか?

振り出しに戻ってはいないか?

と思いきや、

なになに〜眼光眩しいというか🤩

元気に前を向いて気持ちがあがってる学生が多くて、

衣装のテコ入れがあったりと髪型、カラー変わっていたり、メイクも盛ってたり、

やや確認しながらの?

チームはありましたが…

いよいよだ‼️

という緊張はしかり、

高揚感のあるリハーサルでした。




19グローイングアップのチームの衣装‼️ 

チェックでロックな雰囲気で、

どこでゲットしたのか?

聞いてみたら‼️

お母様がプリファンで、学生の子供だった頃に着ていた洋服の生地を裁縫して、

なんと!ハンドメイドの衣装なのでした🤩

めっちゃ、嬉しいしびっくり🫢


音楽は受け継がれていくのですね。



明日は、

バンドアンサンブル

KーPOP

グループボーカル

DJ

コンサート制作、運営

照明、音響の学生全ての1年間の集大成の発表になりますスター




欠席者はなく元気に来校し、

最善を尽くしてやりきってほしいです。