ALL IS WELL 〜新しい自分と共に〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




TSMの1年間学んだ集大成の成果を発表する進級展ルンルン


インフルエンザ等のお休みは回避できませんでしたが、ほぼ出席で!!

進級展を終えることができました。



コロナ禍の影響を確実に受けてる世代になりますが、

今できる力を出し切り何より

本番が1番良かったです☝️



スイッチが完全に入って客人達と

演者とひとつになった空間ほど、

心地よく幸福感溢れる瞬間はありません。



配信続きのイベントも昨年から解放されたこともあり、学生達の懸命な姿に

今年はうるっときてしまいました😭 

音楽の力は偉大だ。



今年も教務の神崎先生が

学生の管理含む段取り仕切りと運営周りも担当しMCも自らやっていただき、

スタート前のソデ待機の

校長挨拶🤝

親子だな😅笑



スタッフ系のコンサート運営制作、

音響、照明の学生

出演者はバンドアンサンブル、

グループボーカル、KーPOP、DJの学生

ご尽力いただいてる講師の皆さん

保護者様は遠方のあちこちから来校してくださりました。

ありがとうございました🙏


前例で19〜チームに挟まれる59グローイングアップの渡辺は猫耳やってます😅



学生が考案してくれてタイトル💁‍♀️

ALL IS WELL 〜新しい自分と共に〜


きっとうまくいくよ!


その前向きさが、

最大に発揮されたLiveでしたグラサン


是非とも二年次もくじけず自分軸をもって前進してください🤩

お疲れ様でしたびっくりマーク