お気に入りショット | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨年の12月からの現在まで、

友人知人からのお裾分けショットも含めたショットになります💫


船上からの奄美大島🚢

ナイスショットだね👍



昨年末には飛行機雲をたくさん遭遇〜👀
様々な空模様〜眺めるの好き🩵




スカイツリーは遠目から見るばかり👀

実は展望台には行ったことはない😅



 

東京タワー世代です🗼

空の上からまもなく着陸のショット✈️

羽田空港は頻繁に利用するので

衝突事故は私は決して他人事ではなく、

そこに居たかも⁉︎もしくは滑走路で飛び立つ順番待ちだったかも…

と思うと、いてもたってもいられない心境になりました。

JALの乗客は全員無事ということで安堵しましたが恐怖の時間だったと思います。。。





千葉の海は広いです🌊

絵葉書のようです💫




今月はどんな景色と遭遇できるのでしょう。

今日も今週もマイペースでいきましょうルンルン