初詣 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




お正月は慣例の大宮神社で初詣🎍💫

ダイアキッズ、ネストのスタッフと利用者で参拝🙏



毎年お参りしてる利用者は参拝の前に手を清めてお辞儀をして手を叩く作法など、

なんとなく覚えてきています✌️

継続は大切ですね。


茅の輪くぐりは8の字へ3回くぐり抜けるのですが、お客様が順番待ちなので一回にしました。



今年もダイアキッズ利用者、保護者様

スタッフ、関わる方が、

安全、無病息災、身体健全でありますように。




お参りした後、ダイアキッズ近隣に新たに出来た公園🛝

とっても見渡しのよいちょうど良いスペースでありがたい限り😆



 

かけっこしてり、遊具を使ったり、小山で滑って遊んだり、

4日はあたたかくて過ごしやすい陽気でした✌️



ブランコ、久々に乗ったよ〜


なんだかこの構図はひ孫???笑

だだをこねて歩きたがらないふーちゃんを手にとる。

サイズ感があまりにも違い過ぎる💧




みんなで歩いてたどり着く道のり〜

よくある光景だけど、

いいなぁ。


今年も良い一年になりますように🤩



なんて、素敵なショット🫶