きょんあつ&有馬さん親子 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日はグランドニッコー東京ベイ舞浜にて

資生堂さんのパーティにお招きいただき登壇してきました💁‍♀️



マキアージュ新製品

ドラマスティックルージュ💄

7カラーあります🖐️

きょんちゃんはRS501

 ‘’7センチのヒールで‘’

私はBE701 ‘’ウィスパートーク ‘’

つけてもらって登壇しました🤩




発色もよくなめらかな美艶でそれぞれにあったカラーでした💫

アップの写真がなくてごめんなさい。

いくつかメイクのことなど質疑応答を受けましたが、私はファンデーションは資生堂のエリクシールを長年愛用しています。


「50代後半〜60代でもこのままでいけますか?」と問うと、

エリクシールとマキアージュは60代でもいけるそうです✌️笑

来年からも一安心グラサン



シンコーミュージックの事務所の

一階のテナントにくすりの福太郎の店舗があり、よくお買い物したものです。

きょんちゃんはその頃から、福太郎の有馬康幸さんとお仕事をしていて交流があり、私も時々目をかけていただきお世話になっていました。


有馬さんの息子さんは偶然にもプリファンでTSM渋谷校に在籍していて東京タワーのイベントにもご一緒したり卒後にバントアンサンブルの授業にも参戦してもらったりしていました。 

SGには加奈ちゃんサイン入り⭐️

熱いギタープレイをしてくれます🔥

有馬君は現在はプロミュージシャンで活躍しています🖐️


2019年の10月✨ともちゃんも❤️

東京タワープロジェクト🗼



世の中〜本当に狭いもので

ご縁のある方というのは

どこかで繋がっていくものですね〜流れ星




現在は有馬康幸さんは、

ツルハグループマーチャンダイジング

の代表取締役社長です👑


これからも、どうぞ!よろしくお願い致します🤲

きょんちゃん、有馬さん、資生堂スタッフの皆様!ありがとうございました🩷🩵