ハッピーハロウィン! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



ダイアキッズのハロウィン仕様🎃

飾り付けアート💁‍♀️

今月のカレンダーづくりはハロウィンを取り入れたアイデア制作がメインでした。

本日は、それぞれにマントや帽子やアイテムを身につけて仮装を楽しみます💫



お迎えには、

保護者様は今年はマリオ仕様にて

登場してくださりましたポーンびっくりマーク

毎年コスプレして利用者達を喜ばせていただき、ありがとうございます😊



ダイアキッズスタッフも

ハロウィン仕様にコスプレして、

こんな時には公用車のオレンジ号は

大活躍上矢印🤩上矢印 

デコっては🖐️

ますますカボチャ度増してます、笑

市原特別支援学校にもハロウィン姿で

利用者をピックアップしにいきました🎃👻



粋なダイアスタッフと

保護者様🤩

ハッピーハロウィン✌️🎃✌️


私は今日のハロウィンデー🎃

ダイアキッズには入れませんでしたが、

続きは明日にでもグラサン{emoji:088_char3.png.キラキラ}