改めてありがとう!! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



一足早く59歳になった文子宅、

天使の館👼へ

 



お誕生日前になりますが

お招きいただきましたラブラブ



豪華なディナー🍽️プレゼント〜

そしてベリーの館🫐

同級生は絆がまた深い🤝

素敵なオモテナシをありがとうございました🙏




ダイアキッズにて

スタッフからビタミンカラーのお花をいただきました💐

ダイアキッズカラーやねウインクびっくりマーク


渡辺は幾つになったでしょう?

うんじゅう9歳と口ごもりつつ言ったら、


りんちゃんは‘’代表は永遠の28歳〟

いつまでも美人と加えていただき、

 

ダイアキッズから気を遣われる💦笑

🤣

素敵なお花をありがとうございました🙏



 

永野さんの誕生日と私と2人の誕生日会を今年は合同で乾杯🍻

いつもダイアキッズを守っていただき感謝です。

やはり同級生絆、こちらも深い🤝




26日は終日晴天で、

朝から気持ちの良い心地良さから始まり

皆さんからのお祝いの言葉や笑顔

そして、ブログにコメント寄せていただいたり、お手紙などもいただいたり、

本当に幸せな59歳のバースデーになりましたグリーンハート



thanks💎



還暦に向かい〜前進しますよー{emoji:090_char3.png.流れ星}