ナマステ✴︎インディア2023 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

ナマステ✴︎インディアに

行ってまいりました💁‍♀️



右も左も👀代々木公園通りは

屋台がズラーリと並んで、人だかりができていてインド人の方などASIANなムードが漂う中、何かに操られるかのように

待ち合わせ付近へと歩く渡辺🚶‍♀️💨



インド料理👩‍🍳

どこも工夫が見られて、あちこち見ては

どのお店にしようかと迷ってしまいました🥣




稲川淳二さんとのコラボ

グループホームウミガメホームのオーナーである矢野先輩、最近よく私のブログに登場しますね〜グラサン


先日の東京ライトに続いては、

今度はインド🇮🇳繋がりでのご縁には又驚きました🫢

メインステージでは盛りだくさんなメニューが披露されており、独特な盛り上がり感がありましたグラサン



このイベントを主催する長谷川時夫さん

イベント最後メインステージで披露する

インド人演歌歌手のチェダさん

矢野先輩はお二方と親交が深くチェダさんは、矢野さんはプロデュースしていたとのことでした😵



両日ともにラストを飾るチェダさんの

歌声が会場中に響き渡りますルンルン

日本語がうますぎる〜

勿論歌も🧡素敵です💓



記念のツーショット📷💫




そして、浅草にある長谷川さん御用達のバーに移動🚗



  

日印文化交流で功績でインド政府に長年一目を置かれている長谷川時夫さん💫

↓↓↓↓↓↓


そして長谷川時夫さんは

新潟十日町でインド美術の美術館

「ミティラー美術館」を運営💫

↓↓↓↓↓

 


君は、ママさんみたいだねぇ。

と。

長谷川さん😅


確かに〜🤣



物凄いオーラのある

神がかったお方でした🙏

お会いできて光栄でしたキラキラ


又このタイミングで

インドはデリーとラダックにお寺の主人である中村行明さんより、

ラダックから可愛いロバの写真が転送されてきたのです😍

偶然にしてこれまたインド繋がりですびっくりマーク

行明さん長谷川さん

やはりお知り合いでしたウインク




思わず、懐かしいスター

2015年インド旅行の記事になります💁‍♀️



インド🇮🇳行きたいなぁ。


ナマステ〜🍛💫