新人発掘プレゼンテーション/進級展に向けて | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

新人発掘プレゼンテーション2023

沢山の企業様に今年も来校していただきました🙏



TSM.TSM渋谷、高等課程

のプロミュージシャン科、パフォーミングアーツ科

ダンス&アクターズ科がメインになります。




発展途上中になりますが、

今できる力を発揮していたと思います。


この新人発掘プレゼンテーションに参加してきた学生が数年後には華を咲かせては

活躍し、またスターになってるアーティストも居ます。


可能性は絶対的にあるのです。

引き続き、向上心を維持してもらい指導していきたいと思います。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


夏休みが終わったと思ったら、

バンドアンサンブル!

1年間学んだ集大成進級展のガイダンスが先日終わり、

昨日はボーカルオーディション👩‍🎤💫

もう、そんな時期なんですよね。

早いです😅



プレイヤーは有志が募り、

これまで学んだ課題曲の復習、確認を含めて協力していただき、

ボーカリストはいつもと違う雰囲気の中、

課題曲の中から自身のチョイスした候補曲を歌います。


神崎先生と共にウインク

毎年、完璧なくらいの下準備、

声がけ、設営、段取りとつけてもらい、

スムーズに捗りますルンルン


学生達も自主的にお手伝いしてくれたりと、

こういう現場や環境でコミュニケーションをとることで一段と信頼もできてくるのですよね。



やや、緊張の中でも順番待ちをしてる学生は楽曲によってはガラス越しに応援してたりと時にはリラックスモードになったりする瞬間があります。


因みに19グローイングアップの時の図ですグラサン



進級展モードにどんどん、

火がついて全てのパフォーマンスがあがっていきますように。

これから後期は、講師と教務の皆んなで更に団結して指導していきます。