稲川芸術祭meets TSM | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

本日、TSM渋谷にて

稲川芸術祭meets TSM TSM渋谷

メディア取材が行われました。

 



稲川淳二さんは怪談ツアー中で31年目を迎え公演中に1000回公演を迎えようとする偉業を目前にしています。



こちら、取り上げていただいた記事です✨

↓↓↓↓↓









稲川芸術祭のテーマソング

 お化けダンサーズの披露の

機会をいただきましたラブ



楽曲制作者のす さん


振り付け、ダンスはTSM渋谷のDAの学生がチャレンジしていただきました🖐️

ボーカルはTSMのももこさん




テーマソング


す の

おわりのはじまり

の配信スタートとなってとおります。


是非聴いてください。



稲川賞を受賞した堀さんの

お化けのアートが凄いのです🫨

お化けが生きてます、笑


9日より13日まで

TSM TSM渋谷校にて展示。

稲川さんの特典もあります👍



2部はアートワーク開催👍

私の仲間達が駆けつけてくれました💨




その模様は次回に続く。




ご尽力、ご協力いただいた全ての皆様

感謝申し上げます。