稲川芸術祭アートワークの部 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

2021年の稲垣賞の最優秀賞に輝いた堀さんから1000回記念をお祝いして、

41匹の妖怪が稲川さんを祝福している絵の贈呈式が行われました😈


色づかい、いろーんなお化け、

近くでみると目を見張ります‼️

こんなお化けの表現があるのですね✨


稲川さん曰く。

渡辺もそう思います。

ほんと、天才ですね🫨



市原市から💁

グループホーム うみがめホーム 

友乃家

放課後等デイサービス

我が事業所のダイアキッズ

木更津から💁‍♀️

あいあいりすはうす 

 わいわいプラスしおみ教室

総勢20名

お化けの絵を集中して描いてくれました✨



みんなの絵は、

お化けの認識が型にはまることなく、

自由で面白い。



いいねぇ、いいねぇ。

これは、なんなの?

へぇー、素晴らしいね〜


稲川さんがメッセージしてくれます。


稲川さんのコメントが実に優しいのです。



私も、ずっーーと、

へぇーーへぇーすごい〜

と連発してましたよ。



いつもの学校とは又違った穏やかな時間が流れていきました。



渋谷校のフロントに展示された

稲川芸術祭の絵の中に、2012年時の

ダイアキッズの2人の作品が飾られていました😭本人が見つけましたよ✌️

粋な計らいをありがとうございます。



遠方より参加していただいた

文子、ひろこさん、

ありがとうございました😊

あっ、ダイアのみなさんもね😍

久しぶりに多数の事業所が交流できたイベントになり夏の思い出になりました🌻





お化けお弁当🍱👻

テンション上がりました上矢印

可愛さもあるので、

どこから食べようか💦

迷ったけど美味しかったね。

 

杉並区フェイトの

やぶうちさんもスケットで来てくださいました✌️

とっても可愛いお化けで渡辺が手に取ったのがやぶうちさんのアートでした😅笑



準備段階からお世話になった

一般社団法人あゆみの関係者の皆様

TSM TSM渋谷のスタッフの皆さん

お疲れ様でした🙏

ありがとうございました🤩


今回、稲川淳二さんと私のご縁を繋げるキッカケになった矢野氏

音楽業界でバリバリ仕事して様々な有名アーティストの仕掛け人をしていた影役者、

そして、一般社団法人あゆみ

うみがめホームのオーナーであり、

実は高校の先輩でドラマを叩いていた

矢野先輩でした〜👍✨

その頃の記憶は渡辺はなくて

すみません😅




稲川淳二さんは、

とても気さくで楽しくて優しくて

カッコイイ、イケおじです‼️

ファンになりました😍


怪談トーク、毎年ネタが違うのです。

お一人で語る稲川さん

ほんとに、凄いですね👍


今年の怪談ツアー

まだまだ続きますね〜

エールを送ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



稲川芸術祭

テーマソング

作詞 作曲 す

おわりのはじまり

聴いてね‼️