ダイアモンドサービス | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

  ANAスウィートラウンジ
マイレージクラブダイヤモンドサービス💎
最上級のステイタスに先日到達しました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こちら伊丹空港✈️
↓↓↓↓↓↓↓

 ポイントものを貯めたり集めたりするのは渡辺はなんとなくのタイプで
その辺りはわりとスボラな感じ。

一昨年、先輩からふとアドバイスをいただき、スーパーフライヤーにカードを切り替えたらポイント加算が増えたのでしょう✌️

これまでもプラチナサービスで
ラウンジは利用できてかなり快適でした。

が‼️
スウィートラウンジは
軽食があり🍽飲み物も更にグレードアップ上矢印





朝はいつもギリギリで時間がなくて、、

やっと羽田空港ダイヤモンドラウンジに行けました✌️

通常のラウンジフロアーを
更にエスカレーターを上がると
ダイヤモンドラウンジ💎
そのさきは一体どんな景色なのか!?
気になってはいました、笑


こちら羽田空港✨
↓↓↓↓↓


豪華さはありつつ重厚で、
クリスマスツリーがありました🎄
飛行機もばっちり全体が見えて、広いスペースはより快適✌️
マッサージチェア、何やらシャワールームもあるらしい✨



もっぱら仕事がメインで利用している
飛行機ですが、
こういったサービス、
空の旅を快適に過ごせて、
ダイヤモンド修行と言われるほどの、
ストーリーがあることを後に知りました😓

これまでの積算ポイントの累計も大きいのですが、
もっと早く知っていたら早くに利用できていたのだと思う、笑

知らぬが仏?
知らぬが損?
どちらもその時折りで…
知識は多い方が選択肢も視野も拡がりますね( ̄^ ̄)ゞ



コロナ禍で自粛気味でしたが、少しだけ戻ってきましたウインク

今回は自慢ネタになりましたグラサン✌️

ダイヤモンドだ〜ね💎