12月になって2週間強経ちました | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


渡辺は元気です👍
市原で素敵なお店でランチしました🍽
のっぽ141



大阪、渋谷、葛西校
進級展、卒制、イベントに向けて冬休み前〜ひとコマの様子👍


引き続きの感染対策しながらも前進していきます✨




うぁ〜オソロだー・:*+.\(( °ω° ))/.:+⌚️
あれ〜1人だけ仲間はずれ😓笑

ほとんどジェスチャーで
以心伝心のように腕を差し出すショット📸
学生達もテンションあげあげ上矢印




のっぽ141
住宅地の奥を行くと
林の中に隠れ屋的な古民家が現れる
青い屋根の家🏡

ここは異国か〜✨



店内は広々〜👀
空間が広がり体に優しい食材のランチメニュー✋
手作りクッキーなどもあります。




ホットジンジャーで、体温まり
サイコーに癒され、お腹も満たされましたウインク

時間がとまります🍀
素敵過ぎるお店との出会い✌️✨




年末は多忙になるので、
ダイアキッズ早めのプチ忘年会🍻
少人数で開催😌
コロナ禍の中、事故、怪我、感染者もなく、ここまで乗り切ってくれました😂
後ろに見慣れたサインが…笑
あと2週間よろしくお願いします!




そして、昨夜は倫理法人会の忘年会🍻
私は朝活には参戦できずでしたが😓
終わりよければ全てよし?
忘年会には顔を出しました✌️
高澤会長並びに法人会の皆様
いつもありがとうございます🙏




そして、昨夜帰路について🚗
見上げると
月の周りに大きな光りの輪👀

思わず寒さ忘れて撮りまくる📸笑
調べたら!
月暈(つきがさ、げつうん)
と呼ばれ、幸せの前兆、幸運が訪れる兆し
らしいグラサン


月が柔らかな光りで照らしてくれてましたおねがい



年末まで、ひと踏ん張りなり{emoji:002.png.ニコニコ}