11月のダイジェスト | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




長崎の軍艦島だよん💁‍♀️
一度は行ってみたいと思ってます👀
どんどん、風化してきているようで立ち入り禁止場所が増えてきているようで😓

行天裕子さんからシェアしていただいた写真なーりラブありがとう😌





毎年、お誕生日にお念珠をいただき
お守りとしてますが✨
今年も大阪で再会できましたウインク
宮にぃこと宮原充裕さんと🤝
政界〜スピリチャル、
死後の世界〜アホな話と
またまた、あっという間の時間グラサン



テーマは安定性星
 ファントムアメジスト、グリーンエピトードクォーツ、グリーンフローライト、青紫フローライト

美しい〜うっとりニコニコ



石の効力をみて‼️確かに〜びっくり
既に私に必要なことばかり‼️
シンクロに驚きまくり!(◎_◎;)
見ているだけでも癒される波動〜
そしてクリーンな気持ちになります。

私を守護してくれます✨
今年のパワーストーン🍀
ありがとうございました🙏



 

ご近所さんから
出来立ての餃子のお裾分け🥟
そしてダイアキッズ卒業生のまーちゃんからいただいたごま油で作ったラー油をつけて更にまいうーでした✌️😻✌️





長きにわたり、私のベンツ君の担当をしてくれた中村さんにお別れのご挨拶😿
甲子園は智弁和歌山⚾️
主将をしていた経歴をお持ちでウインク
中村さんくらいの息子がいたらなぁ。
とつい思ってしまうフットワークよく何かあれば飛んできてくれました🙏

どこに行っても、
その笑顔を忘れずにね〜(^^)/~~~


 

ダイアキッズの守り亀&守り神✨
亀吉🐢
そろそろ、冬眠の時期に突入か‥
活動的ではなく餌も食べなくなってきてます。
無理にカメラ向けてごめんなさい💦




12月になり、今年も気がつけば師走〜
一年が早いですね〜
健康に留意して年末まで乗り切ります✋