冬休み前イベント | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

先日、大阪校は高等専修学校主催で、
ボーカル⭐️バトルと題して
全国で学園イチ上手いボーカルを競うイベントをオンライン、オンデマンドで行いました👑



高校生の真っ直ぐ度合いが
気持ちよく胸に突きささります😻
専門学生と1、2学年の差でも伝わり方が違うものです😌

参加された高校生、全ての皆さん
輝いてました💎✨
テック関係のお手伝いしていただいたeスポーツの学生さん
お疲れ様でした👏





いつもとは違う経路を選択して歩くと🚶‍♀️

黒猫🐈‍⬛のキッチンカーを発見👀!!
思わず立ち寄りチョコレート豆乳をゲットグラサン



大阪校に戻り休憩中〜ホッコリタイム☕️ウインク心あたたまる😻




こちらTSMにて、
アクターコースのライブの収録に立ち合いましたルンルン


  
バンドアンサンブル、あつ森仲間の清水先生が率いるアクターコースになります🤚
講師を通り越して?
我が子、孫を見るかのような眼差しの清水先生、笑
とご自身でもおっしゃってました🤣

コース違うと仕上がりも違って
渡辺も新鮮かつショッキングな感想で
アニソン主体の選曲が又GOODウインク
バンドアンサンブルのプレイヤーが演奏のサポートもしてることもあり、
倍楽しめましたグラサン上矢印




今年も無観客が主体となりましたが、
決して内向きになることなく、
学生達の前進している姿は
冬休み前にエンタメ、音楽の素晴らしさを実感できました⭐️




又来年元気に再会しましょう🤝