ダイアキッズ・ネストにともちゃん来所♫ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

じゃーーーん!!
ともちゃんがダイアキッズ
ダイアキッズネストに来所星

最初に永野管理者と記念ショットキラキラ

ともちゃんは、子供達に会いに、
そしてキーボードを披露くれました😍



ともちゃんは事業所に着き、すぐ子供達と馴染しみ優しく接してくれました🍀
エプロンや紙風船など、アイテムを準備してきてくれて流石!子育て歴を実感☆

この日のダイアキッズは比較的に小さな子供達が多く、あちこち飛び回り系の利用者でしたが、ともちゃんがキーボードを弾くと皆んなやってきては
隣でボタンを押したり💦
弾いたりして、そんな子供達を静かに見守り一緒に音を鳴らしてくれましたウインク



この日、ロック好きな男子くんはベースに興味津々👀!
アンプから音を出すとさらにテンションあがるあがる〜グラサン
しきりに、重いね〜重いね〜と。。
重いけどカッコいいよと。
自分でフォロー💦

 

ともちゃんが
Mのイントロを弾くと♪
スタッフ達の顔がピタリと止まる!!
そしてキーボードの周りに満面の笑みでスタッフも寄ってくるグラサン
渡辺も隣に加わる〜笑




そして、ダイアモンドのリクエスト
更にテンションアゲアゲ〜上矢印
スタッフは歌い、子供たちはタンバリンなど自主的に持ち出しました✌️



音楽は空間を、ひとつにする魔法🧙‍♀️🧙‍♂️

ダイアキッズの皆さんでともちゃんを囲んで記念撮影📸✌️



そして、ダイアキッズネストにもlet's go🚗!!



こちらの利用者は少し大きな子供達になります。キーボードにかなり興味を持っては隣にかぶりつき✌️👀✌️
ともちゃんの手を、指使いをしっかりガン見!


アンパンマン、ドラえもんを奏でて
皆さん聞き入ります👂
そして、ポケモン!USAダンス!
と、
子供達はリクエストするする〜!!

USAダンスは今流行りですから🕺
サビだけでも、ノリノリでした✨
即興で弾いてくれたともちゃん、
さすがです🙇‍♂️


こちらでも、プリプリ世代のスタッフ達へとサービス✌️

M、世界いち、子供達もスタッフも大好きなレパートリー💕
ネストにはベースはないので、、、
子供用のギター🎸エアギターで奏でる〜笑

みんなで大合唱&手拍子と大盛り上がり✨



ともちゃんの優しいオーラに包まれ
ダイアキッズネストも楽しくハッピーなひとときとなりました✨



ネストの管理者も、
ダイアに引き続き、サインをお願いする🤲


春休みも後半戦、
スタッフの皆さんはともちゃん来所で
パワーを頂いたようで
皆さん、笑顔満載で私まで嬉しくなりました٩( ᐛ )و


ダイアキッズネストの皆さんと記念撮影📸


 

私まで癒され、元気をもらいました✨
ともちゃん、ありがとう😋
ダイアキッズスタッフ達も大感謝でした🙇‍♂️


今月末は、楽しみがあるね〜グラサン

野音でね✨