入学式ツアー!スタート | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

  4月にしては寒の戻り!?
福岡でも少し肌寒いです〜
この時期、桜かと思いきや🌸
雪が舞っていたり☃️
国内、各地!
おかしな気候ですね〜びっくり

上空からのショット👍
  
絵のようです〜🖼
(((o(*゚▽゚*)o)))

 
ホテルの部屋に入って目に入りました👍入学式に向けての詳細の書かれた福岡校スタッフからの手紙✨
桜と富士山の立体カード🌸
上がりますね〜上矢印上矢印上矢印
さりげない、お気遣いが素敵です✨


ダイアキッズスタッフからの
お裾分け写真✋
 
 ゆっくり、お花見が中々出来ずに、
いつも移動中にキョロキョロしてますが👀
桜と子供達に癒されパワー貰います✨❤️

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


本日、福岡地区8校による合同入学式が行われました🌸

写真協力/丸尾由美子
  
学校長、総長、名誉学校長…
皆さんの祝辞が一段と心に響きました✨

健康力、人間力、挑戦力、
人生100年時代と言われてます!
この3つは大切な要素星

湯川先生のSから始まる頭文字の大切なワードを4つお話しました。
中でも、SOSは学生だからこその特権!!

1人だけで殻に閉じこもったりせずに、
スタッフ、周りに、助けて〜
と言うこと!!
社会人になれば、中々言いにくくなりますものね、、。


入学式の式典最後の演奏✋
 
YOU RAISE ME UP

大きなうねるようなビートと、
力強さもあり、音楽にメッセージを込めて演奏しました✨
  
 
松岡さん
湯川先生
記念ショット✨

改めてご入学、おめでとうございます㊗️
石の上にも3年!!
一緒に前進しましょうねルンルン