東京→札幌入学式/好子さん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

4月8日 東京地区合同の入学式🌸
国際フォーラムにて開催しました✨

東京は国内外からの顧問、ゲストの来賓が多く来賓室も賑やかなのですウインク
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  
式典一部は大先輩方の祝辞🎊
二部は学生のプレゼンテーション🎤

自画自賛ですが、我ながら、
物凄いパワーのある組織だと
引き締まる思いのする式典です✨
又感動、鳥肌ものです😭

新入生の皆さん、
ご入学おめでとうございます㊗️



そして、4月8日は田中好子さんの
64回目のお誕生日🎂
毎年この時期、お誕生会&偲ぶ会に渡辺も顔を出させて頂いております🙇‍♂️
しかし、夜は札幌移動の為に参戦できずに今年は残念でした😞


 でも、きょんちゃんが初参戦✨
丸尾さんが、行けなかった私に札幌に着いた夜に写真を送ってくださいましたおねがい
お気遣いありがとうございます🙇‍♂️

好子さんは、いつでも見守ってくださってます🍀



札幌は雲は多かったけど、
天気に恵まれました✌️
 


札幌の入学式は
新入生の誓いのご挨拶があるのです😋

強い意志と目標と覚悟を決めた
新入生代表のお2人に大拍手です✨

卒業時には、どうか!目標を達成して笑顔で迎えられますように🙇‍♂️


 
千歳空港からのショット✈️📸

滑走路の飛行機、
好きなんです❤️


今日は一段と寒いですよね、、
寒暖差と花粉にやられ気味です💦

皆さんお体、ご自愛くださいませ😋