梨狩り体験 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{679468FF-49F7-49A9-A374-E1929B13AFBA}
      
苺狩りは何度か経験しましたが🍓
梨狩りは人世初体験⭐️グラサン⭐️

市原のカネク農園へ🚗💨
昨日はダイアキッズの皆さんとお世話になりました🙏

⭐️ダイアキッズblog⭐️


{B706664B-1FEA-4697-9FC3-2A0AA2706F35}

どこまでも、広がる梨畑Σ('◉⌓◉’)
どこみても、梨!梨!梨!
梨三昧を堪能しました⭐️⭐️⭐️

カネク農園、オーナーの藤田さんは、
又々高校時代の1つ上の先輩Σ੧(❛□❛✿)

その当時、高校時代✋
ベースギターをもって、チャリンコに、 乗ってる姿がかなりインパクトあったようで、、、
そんな渡辺はのことは覚えているとのことでした💦
高校もここからわりと近い(^O^☆♪

{257CA6A4-BD02-4F19-A773-311B075A96F9}

梨の木が150センチくらいなので、
中腰になる。。
もしくは、大きな千鳥格子のような柵にぶつからないようにして工夫しないとなりません😋
又は梨の木の頭上に顔を出してみたり💦
(((o(*゚▽゚*)o)))

子供達は、相変わらずアホな行動の渡辺を笑いながら見守ります🤣

{CECE3C40-AC2F-4BB5-B736-03F6909E1E1C}

こんなにも、沢山の梨を一気に食べられて幸せいっぱいでした⭐️
現在市原市中央倫理法人会の会長であり講話のご縁で知り合った保坂さんが、藤田さんと引き合わせて頂きました🙏
保坂さんは市原市議会議員さんでもあります⭐️

{A4D9F096-74DA-4629-B971-58720ECB9EE3}

  豊水!酸味と甘さ加減がほどよく、
ジューシーで食べ頃✌️
ご馳走でした⭐️美味しかった〜〜❤️

{9FC4AE72-D838-4C09-9B65-06F5F435EFE6}


保坂さん、藤田さん、
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

まだまだ、やってないことってたくさんあるんだなぁ😋