ミュージカル「明日への扉2017」 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

毎年恒例の学校では一大イベントと位置する!骨髄移植推進キャンペーンミュージカル「明日への扉」東京公演が江戸川区総合文化センターで開催されました⭐️
昨日は2部公演!本日はお昼公演開催です✋

{8A99364B-B4E7-4982-B0C8-DF1FBA0D8649}

今年も泣きました〜😭
シナリオも音楽も演出も毎年見ていてわかりきっているほど刷り込まれているのにもかかわらず、感動するのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかし!キャストは毎年変わるので、
ライブはイキモノ💎
同じでも同じではないのです

全身全霊、全力で向き合う姿にはただ感動。・゜・(ノД`)・゜・。

わすが、半年前までは高校生だった学生が大半とは思えない、演技力と集中力!
やれば出来る😋
これからの可能性も本当に無限大だ⭐️

毎年心洗われますえーん
そして、健康のありがたさ!
人との繋がりを又ここでも再認識するのです🍀

劇中でバンド演奏をするワンシーンがあり、日頃渡辺の関わりのある学生達の登場には、緊張感が走りながら!エールを送る気持ちで見守りますニヤリ


TSM渋谷校のバンド✋
グーモルナッツラバーの皆さん、頑張りました⭐️
ポップで口ずさみたくなるメロデイルンルン
会場を明るく盛り上げてくれました😋
今後のバンド活動に期待です✌️

{8D49EB6E-C321-45DC-A58B-D90C363E0814}


本日の公演⭐️

成功しますようにキラキラ!!ルンルン